2007.04.24 スマスマ
「ビストロ」
沢田さんとは、ああいう方だったのでしょうか?
自分の歌を若い人が歌うという事は、今に通用する歌という証で「嬉しい」ことではないのかなぁと思ったのですが。
ほとんど、しゃべってないので、この印象しか残りませんでした。
相変わらず「スマさん達」は「大人」でした。
(この間のアワードのビストロで、すごい「怪獣さん」を相手にした後だから、全然平気なのね)

木村くん吾郎ちゃんチーム勝利よかった、よかった
「芋焼酎」をさっそくあける吾郎ちゃん、素早い、後で中居くんにいろいろ聞いてみるのかな?

「いそう大賞」
吾郎ちゃん、ヒュー・グラントさんとコント共演すごいことですよね
「スマスマ」以外ではありえない形
吾郎ちゃん、嬉しそうだけど、緊張してる?
間が空いて、2,3回、ヒューさん(?)は飛行機に乗れたような気がする(笑)

「ろくろの王国」
最後の選ぶことは必要なのかなぁ?
大人のしかも女優の方が選ぶっていうのは思惑見え見えで、なんとも見ているほうが・・・。
今回特にそれを感じたのですが。
中居くんと木村くんが残ったことに気づいたとたん「カン違い」って。
後味が悪いです。
一生懸命作っているところが、みんなすごく可愛くて、鶴太郎さんとのやり取りも楽しくって、いい感じなのに、最後がアレでは。
もっと他の方法を考えて欲しいな。
吾郎ちゃんの器前回のほうが好きです(おいっ)

「Mermaid」
久しぶりに聞きました
やっぱり、素敵
どうして、発売しないの?で、最初の吾郎ちゃんと中居くんのソロはどこへ?
歌ってる吾郎ちゃんはカッコイイ~~~

明日は「魔法の万年筆」取れるかなあ
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/65-85a93785

