どーも♪(と白々しく出てくる・・・笑)
昨日の吾郎の日(5月6日)にすら更新できずにすみません(^^;)

吾郎ちゃんが活躍すればするほど、書きたいことがたまって、まとまらなくて書けなくなるというとっても悪い癖が出て、放置状態になってしまいました。

祝「ぼっちゃま」初日
私がファンになって3回目の舞台ですが、いつも初日はドキドキします。
別に出演するわけでも初日に観に行くわけでもないのにこの感覚はなんでしょうね?(笑)
体調だけは出演者皆さんお気をつけて長丁場を乗り切ってください。

「月イチ」
そして今日は「月イチゴロー」があります。
舞台稽古で大変な中観た5本なのかな?
私は「ブラック・スワン」が気になります。
楽しみ♪

「婦人公論」
写真がいいです。(吾郎ちゃんの言ってることはいつもいいので♪)
これから「ぼっちゃま」関係でアイドル誌やTV誌以外にも出て来るかと思うとわくわく☆

「Mステ」
もう可愛い16歳の吾郎ちゃんと、どうしてこの透けてる写真なのかの16歳の中居さん(笑)
吾郎ちゃんの写真に笑顔の剛くんと吾郎ちゃんが自分で「可愛い」と言ったことに突っ込む木村さん。
なぜにこの2人だけなのかと吾郎ちゃんが呟いてたのに私も同感。
時間がなくなったんでしょうか?
何気に小窓で木村さんは吾郎ちゃんのほうを向いて話したり笑ったりしてましたよね・・・だからどこを切るか編集に悩む(笑)。
ピンクのジャケットは何度見ても可愛い♪
ストールはかっこいいけど、季節的にはもっと薄着でも・・・。
慎吾くんはほんとに主題歌になってうれしそう。
きっとそういう意味で吾郎ちゃんも「そのまま」は特別な思いがあるのかな。
去年とかでもラジオで結構かけてた気がする。
歌はあれで私は良しとする甘いファン(笑)。
関ジャニもずっとニコニコ可愛かったと付け加えておこう(^^)
SMAPはメンバーかなりの余裕で座ってたのに、関ジャニのあのくっつき具合が若くて可愛かった。
スマさん達も初心に戻ってあれくらいくっついて座ってくれたらいいのに・・・アラフォーおっさん達なのに絶対きっと可愛いんだ♪


こちらでは放送されなかった慎吾くんのドラマの直前SPを観ることが出来ました。
その中でフジのお偉いさんが「吾郎ちゃんが最近同じジムに通いだした。で、サングラスしてやってるって噂が流れてる」と。さすがに慎吾くんも「ジムで?それはないでしょ」と言ったが「いや、そういう噂だって。運動能力は高いらしい」と。
うろ覚えなので(またかいっ!)、詳しくはレポなどお読みください。(例によって他力本願)

この噂だけの軽い「空想」
以下は現実のスマさん達とは違います。








「吾郎ちゃん、ジムでサングラスしてるって本当?」
「はっ?ジムで?室内で?ありえないだろ、それ」
「だよね~」
番組のロケで「吾郎ちゃんがジムでサングラスしてやってるらしい」というう噂が流れてると教えてくれた人がいた。
慎吾もその時は否定したが、せっかく本人に会うのだからと聞いてみた。
今の答えじゃ、当の本人はそんな噂が流れてることすら知らないようだ。(笑)
「フツー、そうなんだよね。『え~っ。ありえない』で終わちゃうのが、そこに『稲垣吾郎』って付いただけで、
それがまことしやかに噂として流れ出すんだから・・・すごいね、吾郎ちゃん!」
「それ、褒めてないよね(笑)。おかしいなぁ、僕は普通に過ごしてるだけなんだけど」
不思議そうに話す吾郎に慎吾は楽しそうに
「そう、その普通の吾郎ちゃんの日常が俺たちが『いいとも』で話すエピに事欠かないワケ♪」
「それはお前たちが盛って話すからだろ(笑)。まぁ、楽しんでもらえれば、それでもOKなんだけどね」
吾郎ちゃんはおおらかだ。
慎吾は「スマステ」に来たゲストの言葉を思い出した。
そのゲストは「スマップで相方にするとしたら」との質問で「草なぎくんや稲垣吾郎ちゃんは繊細で・・・」と答えたのだ。
慎吾からすればメンバーの中でも剛や吾郎は繊細からはどちらかというと遠いメンバーという気がする。
俺たちはこれだけメディアに出続けてるのに世間のイメージって面白い。

「吾郎ちゃんってさ、もう存在自体が噂の宝庫なんだよ」
「だから、それは慎吾たちが話を盛って広めてるからだろ」
「それは原因の半分くらいじゃない。盛ってるっていっても元のエピを作ってるのは吾郎ちゃん自身だもん。スリッパで帰るとか、でっかい荷物を忘れたりするとか・・・」
「そっか、そうだね、半分くらいか」
ふにゃっと目尻を下げて笑う吾郎に慎吾も口角をあげて笑い返した。
ほら、やっぱり、吾郎ちゃんは、おおらかだ。

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/647-78f7b3b5

