先週1週間はずっと寝てましたので、まったく話題や流れに乗れず・・・(いつものこととも言える^^;)
週末から、薬にようやく体が慣れてきたのか、眠り姫(じゃないけど)から、復活しました。

「ぼっちゃま」
大阪情報が出てから、東京に行くか決めようと思っていたのに・・。
大阪情報がまだでない!!!

で、チケット先行最終日になって、決めかねたままぶっ倒れてる私に代わって家族が取ってくれました♪
そして、昨日の一般は、またまた家族と、いつものチケット幸運持ちの優しいゴロ友さんが取ってくれました♪
私は全然繋がらず・・・私のチケット運はきっと大阪に残してあるんだ!・・・と毎回言ってるけど(笑)

チケット各1枚、お譲りします。

・5月28日 (土) 19:00~ E列
隣には私が座ります(^^;)

・5月30日 (月) 14:00~ 
N列最後列となりますが、楽しんでいただける方に。
お譲りする方が決まりました。ありがとうございました。

気になる方は、お気軽に、メールをください。
受け渡し等は、ご相談に応じます。

しばらく一番上にこの記事を置いておきます。


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/645-e1671c66

