2007.04.22 模様替え
はぁ、私も中居さんみたいに「お祓い」してもらったほうがいいのかなぁ。
「お祓い」を、吾郎ちゃんに相談したら「ほん怖」の「下先生」?、中居さんになら「金スマ」の「木村先生」?
その前に、2人に相談できるっていう時点でもう「お祓い」はどうでもよくなると思いますが(笑)

体調がめげると、気持ちもめげて・・・。
映像はボ~としてても流れるから見れるけど、書いたり、読んだりは吾郎ちゃんの言うとおり、こちらから飛び込まないといけないから、めげてるときはむずかしい~~と実感

「魔法の万年筆」仕様に模様替え
舞台が「ニューヨーク」というだけで、これを選んでみました
チケット取れた方もいらっしゃると思いますが、大阪はこれから
無事取れるのか、今からドキドキです
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/64-2f02cb4b

