2011.02.19 ツンツン♪
森くん、誕生日、おめでとうございます
去年はスマップのライブを観に来てくれた森くん。
進む道は違っても6人は強い絆でずっと繋がってるんだと、再確認できたうれしい出来事でした。
でも、リアルタイムではよく知らないの(ゴメンね、ファンになってなかったから)。
だから、余計に6人揃った姿が観たい、過去映像とかではなくて。
6人が何らかの形でファンの前に揃ってくれる日が来ることを祈ってます。

そしてブログも4周年。
はやっ!
もう「新米ファン」なんて甘えたことは言ってられません。
私の後にも吾郎ちゃんファンになった方がたくさんいると思うので。
ファンとして吾郎ちゃんの類まれな魅力を世間に浸透させるぞ!という野望だけは大きい・・・(^^:)

ますますのめり込む吾郎ちゃんの魅力を応援していきます。
の割には、また吾郎ちゃんの萌が多いので、2月はブログ更新出来てないというこの矛盾(汗)
とりあえず、このブログはこれからもマイペースで、書きたいことを書いていきます。(おいっ!)

写真誌は、読んで、あまりのいい加減さに「これで付き合ってるっていうならこの店から出来てきた人、写真さえ取れれば全員誰とでも付き合ってるって書けるじゃん、2ショもないし」と思ってハナから問題外。
それに乗っかるWSや週刊誌は貧弱な写真誌ネタから話も広げられず、同じことを言うだけ。
それって時間のムダ!
そんな時間があるなら「十三人の刺客」で素晴らしい悪役を演じた吾郎ちゃんが「日刊スポーツ映画大賞」「毎日映画コンクール」で賞を取ったこと、「ブルーリボン賞」にノミネートされたことを流してください♪!
「ミヤネ屋」で宮根さんが写真誌ネタを振られてそのことにはほとんど振れず「『十三人の刺客』の吾郎ちゃんは凄かった。役者として、これから目が離せない」と嬉しい言葉を。
これから役者としてどんな成長を遂げるか、新境地を開くか楽しみな、そしてグループとして進化し続けるSMAPのメンバーとしても楽しみな稲垣吾郎を、もっと大切にしてください!

「日本アカデミー賞」
助演男優賞にノミネートされなかったのは大人の事情(?)。
でも「十三人の刺客」は助演男優賞以外はほとんどノミネートされ、優秀作品賞ほか最優秀美術賞・撮影賞・照明賞・録音賞を受賞しました。
おめでとうございます♪
そんな中、ツイッターではここに稲垣吾郎がいないことへの疑問がたくさんあって、「十三人の刺客」がそして吾郎ちゃんが映画を観た多くの人に支持されているのがわかってとてもうれしかった。
吾郎ちゃん、こっそりツイッターしてて読んでないかなぁ・・・

そして「空想」は話題全然違うし、古いし(^^;)。
慎吾くんしか出てません、そして後輩くん。
今年はこのパターンか?
以下は現実のスマさん達とは違います。






「スマステ」に山下がゲストで来た。
番組終わり頃「腹筋~♪」と慎吾は山下の腹筋に触った。
ここで番組は終わった。

慎吾は山下に
「覚えてる?前に『スマスマ』にきてくれたとき、中居くんと吾郎ちゃんは触ったじゃん」
「覚えてます」
笑顔で山下が答える。
「スマスマ」で山下がゲストに来たとき中居が「腹筋スゲーッ」と触り、中居に薦められて吾郎も触った。
そのときなぜか吾郎は山下の頬もツンツン触って、速攻中居に頭を叩かれた。
その1連のやり取りはコントのように息の合ったもので、山下始め、スタジオ中が笑顔になった。

「あの時、俺も触りたかったけど、席が遠くて・・・ほんとに凄いね♪」
感心しながら腹筋をさわる慎吾に
「香取さんも腹筋割りますか?」
「俺?ダメ!・・・俺、今、『こち亀』の両さんだから」
「あぁ~」
笑顔で言う香取に山下も納得。
今、慎吾は映画『こち亀』の主人公両津を撮影中なのだ。
「両さんが腹筋割れてたらおかしいでしょ?・・・ジョーも両さんもどっちもマンガの主人公なんだけどさ。何が違うんだろうねぇ~、この差(笑)」
と屈託なく笑う慎吾。
生放送中は後輩山下をさりげなくリードし、番組を進行・・・そしてこの笑顔・・・小さい頃からTVで観てた凄い先輩なのに全然そんな態度じゃなくて・・・さすが、やっぱり凄いな・・・感心していると・・・

ツンツン・・・
「!!っ」
急に慎吾が山下の頬を触った。
前にもあったけど、こんなこと・・・
そう思いながらも固まる山下に
「吾郎ちゃんがね、山下くんの頬も気持ちよかったって♪」
ニッコリいたずらっ子全開の笑顔でいう慎吾に照れ笑いで返すしかない山下。
お茶目な先輩たちに驚かされる可愛い後輩くん♪

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/636-2a52c3b8

