テンプレートに飽きてきたので、バレンタイン仕様に変えてみました。
PCのは初めてのタイプなのでビックリされた方もいるのでは?(笑)
「通常ブログ画面」を押せば、いつものような画面になります(^^)

「月ジョン」
「MYLOVEシネマ」
吾郎ちゃんが麗しく。
「映画は「吾郎ワールド」(自分の世界)を作る中心です。」
「映画はどこかに品があってほしい」
たぶん、映画に限らず、吾郎ちゃんにとって「品」というキーワードはすごく重要・・・というかすべてのことにおいて基準になってるんじゃないかな?本人、意識してる、してないに関わらず。
吾郎ワールドの中核をなしている映画に品を求めるなら、当然か。
「見る人への愛情があるかどうかが重要」
大切なことです、きっとTVでも・・・(聞いてる?「スマスマ」」スタッフ、愛情があればあのバカ笑いを編集で入れる必要はないことに気付くのでは。)
恋愛映画で「小さな恋のメロディ」が出てくるの?
もっと大人の恋を描いたものをあげるのかと思いました。
最近面白かった映画は、「真珠の耳飾の少女」「パンズ・ラビリンス」どちらも吾郎ちゃんの映画評をみました。
「ファッション、文化、音楽といった面でヨーロッパのものに引かれる」
そうだね、絶対アメリカンじゃない(笑)
「お気楽大好き!」
150回おめでとうございます♪
「もし女だったらメンバー誰と結婚したい?・・・凄く幸せにしてくれるから誰でもいいけど、吾郎さんにしとこうか」
こういうとき必ず吾郎ちゃんの名前を挙げてくれるのは昔から一貫してる剛くん♪
「メンバーと共演するなら・・・僕が刑事で犯人のボスが木村くんで他のメンバーがつながっていて」
これ、「オリスタ」でも同じこと言ってましたね。
そのときは吾郎ちゃんの役は「わけありの医者」と♪
ぜひ実現させてください!
話の内容は剛くんのと違っても、とにかく5人でドラマor映画(時間的に厳しいでしょうが)。
「夢は50歳になっても60歳になってもずっとSMAPとしていられたら幸せ」
うん、その夢がかなったら、ファンも幸せ♪


「週ガイド」
「スマ新」
シンデレラだったり、プリンスだったり、交友関係が広かったり、花が似合ったり、おしゃれだったり、いいね、吾郎ちゃん♪
どのコメントにも吾郎ちゃんへの愛を感じる♪
ついて行きます、スマ新さま!!
キンキが撮ったあの幻の吾郎ちゃんセルフPVを見たの?滝沢くん!
うらやましい・・・その「衝撃」を私も味わいたい♪


書きたいことがいっぱいあり過ぎて、全然書けない!・・・「スマスマ」ナカゴロ~~~~!!!!


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/633-4f66b56c

