「月イチゴロー」
詳しくは後で書くとして・・・おいっ!

マイ眼鏡と3D眼鏡の2つの眼鏡を「どちらを先に掛けるか迷った」と言う吾郎ちゃん。
「それはマイ眼鏡でしょう」と突込みを入れる大下さん。TVの前の視聴者もみんな同じ突っ込みを入れてたと思う。
「先にそうやっていたら、鼻のところが痛くなっちゃって・・・結局3D眼鏡の上にマイ眼鏡をして観た」と吾郎ちゃん。
ごそごそ眼鏡を掛け直してる吾郎ちゃんは想像すると可愛い♪
と思っていたら、それを聞いてた小窓の慎吾くん「そんなことを始めた時点でちょっと(映画に)飽きてきちゃってんじゃん」と。
さすが、慎吾くん、吾郎ちゃんのことをよく分かってる♪
毎回小窓の声も必死で聞いてる私(笑)
吾郎ちゃんの声も聞きたいけど、小窓のほうももう少し大きな音で放送してくれてもいいと思う吾郎ちゃんファン♪

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/632-12558b50

