この2人の会話の癒し効果は何でしょう?
心に刺さってる棘がゆっくり溶けてなくなってしまうだけでなく、ほっこり暖かくなってくる。
楽屋テイストな2人だと自分たちで言ってるぐらいなので、ほんとにこんな感じ?いいなぁ。

「え~っ?吾郎さん、これが仕事始めなの?!」
「だからTVに出れる顔じゃない、角度ばっかり気になる」(笑)
「大丈夫だよ~、イケてるよ~」
映画とドラマの番宣に奮闘する剛くんにしたら、これが仕事始めとは、それは驚くのもむりない。
イケてないよ、剛くん(涙)
自覚があるなら、早々にそのむくんだお顔を年末のビジュに!どうかしてください、吾郎ちゃん。
いや、お仕事モードになれば大丈夫だと思いますが、その肝心のお仕事が私には聞こえてこないの・・・。

パンを差し入れしあうロハス兄弟。
剛くんの「普通の葡萄パン」と吾郎ちゃんの「おしゃれなお店の美味しいパン」・・・イメージまんま過ぎ(笑)。
ほんとにこのままの2人なんだなぁ・・・だから、そんな2人が好き♪

演技論はお互いの舞台を観合いっこしてる2人はよくしてそうだ。
でもこの際だから聞いてみる(笑)吾郎ちゃん。
「力を抜く」大切さを確認する2人。
すべてにおいて必要だよね、無駄な力を抜くのは・・・理屈ではわかっていてもなかなか出来ない。

FNS「ありがとう」木村さんのぴらぴらした横に生えてるシッポ(?)が気になる(笑)。黒尽くめの吾郎ちゃんのスタイルの良さに惚れ惚れ。(あえてみんなの歌唱にはふれない・・・笑)

パリピア(ガイア)リーダーなのに「シンツヨと居ると疎外感を感じる」とカメラ目線で訴える吾郎ちゃん♪
DVDでもラジオでもそんなことを言ってますが、「そんな僕を構って♪」とファンにアピールしてます?
可愛い。

「あんな女性がいいよ。あんな感じになると思うよ。僕の知ってる草なぎくんは」
結婚実現はいつになるでしょう。
ずっと独身でいてほしい男性芸能人ランキング 9位稲垣吾郎 11位草なぎ剛の2人が話す「タイプの女性」論。
「スポーツしてる人が好き」な剛くん。
さっそくスポーツを始める剛くんファンが続出?(笑)
スポーツといえばゴルフ・・・の吾郎ちゃん「女子プロが綺麗に見える」
確かに最近は綺麗になりましたよね、昔の女子プロゴルファーといえば・・・ごにょごにょ。

「&G」♪ぜひまたやってください♪!!!

グループの良さを確認しあう2人。ずっとSMAPでいて下さい♪

映画の観どころをきっちり言える吾郎ちゃんと「その通り」ですと剛くん。
借りひとつ!(笑)
今度、吾郎ちゃんの映画の時には観どころ、よろしくね、剛くん。

しかし、「草なぎくん」「稲垣くん」呼びがやだ。
中居さんの影響か?・・・中居さん、よけいなことを(苦笑)
「剛」「ゴロさん」がいいの。


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/630-ba05768f

