「スマステ」
あのメンバーでバスツアーとは「罰ゲーム」としか思えない・・・けど、慎吾くんは楽しかったのかなあ?
私は「殿リーマンでお買い物」のほうがましなような・・・?(なにげに暴言?)
「韓流」については、私も慎吾くん程度の知識しかないので、ツアーの人たちの興奮がよく分からない
「慎吾くん」のほうがよっほど写真撮りたいよ~~
参加した「高見さん」によると慎吾くんは「お肌つるつる」だとか
どうして、あのハードスケジュールで「美肌」でいられるの?
その特集のほうが見る気がするんですが。


「ベビスマ」
何が始まるのかな?とおもったら、小さいオーナーが。
「5人とも小さくなるの?だったら、1人は漆黒のくりくりくせ毛でお願いします」と思いました。

CGで現れたキャラクターは桜のちいさな神様「ゴロさくちゃん」
「稲垣さんをイメージして作りました」
この一言ですっごい可愛さがアップした「ゴロさくちゃん」
足を上げ下げするのが「GORO'S BAR」でダンスのごまかし方を披露した吾郎ちゃんの動きにそっくり
「コマネチ」をする「ゴロさくちゃん」は目が白めになって怖いんですけど~
できれば声も本人がよかった(そんな時間はないですが)

5人の桜のちいさな神様のうち一人がはぐれて捜すとか言ってましたね
名前は「「マサさくちゃん」「タクさくちゃん」「ツヨさくちゃん」「シンさくちゃん」
今夜の「スマスマ」でわかるかな、楽しみ
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/63-e29ca6e3

