あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

PCが使えないとネットと無縁になる生活です。
携帯は相変わらず使いこなせず(笑・・・長文だと途中で書けなくなったりするので)、今年もご挨拶が遅くなりました。

年賀状を31日夜に出しても大掃除をあきらめても「紅白」と「CDTV」を見れば(笑)、新年は訪れると実感した今年。

「紅白」
地デジ慎吾くんに「そうなんだ~」とフラットに返す剛くん。
キャラを作ってるのか天然なのか?・・・戸惑う司会後輩くん達の隣でほわわんと剛くん。
きっと剛くんと慎吾くんの間でしかわからないものが・・・
地デジといえば剛くん、剛くんといえば慎吾くんと発想するNHKが素敵。

木村さんと野口さんのやり取りも。
野口さんはいつもスマップメンバーとの絡みが親しみがこもっていて嬉しい。
スモークをフーフーしてる木村さんが可愛い。
木村さんの肩を抱いて「聞いて」
その木村さん野口さんから吾郎ちゃんに繋がるところがまた素敵。
NASAに野口さんに会いに行ったのは吾郎ちゃんと慎吾くんだから。

コブクロさんの紹介で吾郎ちゃんを起用してくれるなんて、なんて粋な。
ちゃんと司会に振る吾郎ちゃん「そういえば、隣のスタジオで・・・ニノ~」
「吾郎ちゃ~ん」
「これからニノって呼んでいい?」
可愛いぞ、そこの先輩と後輩。
これを機に後輩もみんな「吾郎ちゃん」呼びになっちゃえ
NHKだからきっと台本があると思いますが(夢壊してごめんなさい)、NHKも認める「吾郎ちゃん」呼び。
だから「稲垣さん」はやめて「吾郎ちゃん」と呼びましょう、中居さん。(実は中居さんには特別に「吾郎」と呼んで欲しい私)

中居さんのカミカミ嵐紹介。
なんで中居さんのほうが緊張してる?(笑)
後輩くんの司会の頑張りに胸いっぱい?かな・・・大変さを知ってるからこそ、よけいに感じるものが・・・
(ここで中居さんが完璧に紹介するのもなぁ・・・とかちらっと思ったけど、あんなにカミカミとは・・・笑)

歌のちから
木村さんだけがマイク。
1グループ1マイクでない・・・コブクロさんは2人とも持ってた(笑)
歌う木村さんのまわりでマイクなしで歌うメンバー・・・萌え♪
真ん中の5人だけオーラが違ってました(ファンだもん)。

大トリ
圧倒的な存在感で魅せる5人
始まる前に心配でドキドキしてごめんなさい、そんな心配全然要らなかった。
紅白の衣装は毎年微妙なのはなぜだろう?(笑)
「Triangle」圧巻、静かに、でも強く強く心に響いてきました。
吾郎ちゃん、凄く声が出ていました、素晴らしい。
ソロパートのとき、ちゃんとアップで映してくれる、その他の場面でもたまに抜いてくれる、その当たり前といえば当たり前のことをしてくれるカメラさんに感激(その当たり前のことをしてくれないところがあるので毎週泣かされてる吾郎ちゃんファン・・・と正月から愚痴っちゃいけない)・・・そのときにまたいい顔をしてるんです
1回目よりは2回目がよくて、そして3回目、押しも押されもせぬ大トリぶり(こんな日本語あるかな?)、見事に大役をやり遂げました。
これで証明されたますます進化し続けるSMAP

長くなった・・・萌えの「CDTV」までいけない(^^;)
ツイッターとこことミクの使い分けがうまく出来なかった昨年を反省しつつも、こんな調子で、みなさんとズレたときに感想などあげていくのは今年も変われないと思いますが、吾郎ちゃん愛、SMAP愛はたくさんありますので(自分で言う)、今年も変わらず感想や空想を書き散らかしていきたいと思います。
昨年はたくさんのご訪問、コメント、拍手、拍手コメントをありがとうございました
今年もみなさんとともに(と勝手に思ってますが)吾郎ちゃんSMAPを応援して盛り上げていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/627-56053973

