いまさら感ありありですが、手短に。

「さんスマ」
ひっどい企画を生でやらされて、投げ出しもせず、ベストを尽くしやりきったSMAPは真のプロフェッショナルです。
「吾郎ちゃん暴走」などと一部には書かれたりしてましたが、吾郎ちゃんはじめSMAPはみんな冷静的確に場の空気を読み取り、あのムチャ企画にのっとり自分の役割を果たしました。
あれだけのメンバーを揃えて、いったい何を見せたかったのか?企画者に聞いてみたい。
視聴率がよかったそうで・・・悪かったらSMAPのせいにされるならよかったといえるのかもと思いながら複雑・・・大体この数字の中でどれだけの人が楽しんで観ていたのか?
結果がすべて、視聴率さえよければ出演者に愛も誠意も敬意もないこんな企画がこれからも通るのだとしたら、怖い。
別に企画で取れた数字ではないから、そこは間違えないでね。
せっかく素敵な豹柄衣装でビジュ良しの5人がもったいない!
何といっても吾郎ちゃんの潔さと腹の据わり方と麗しさ。
吾郎ちゃんはあれだけ男の人とキスしまくりながら、ザリガニに挟まれながら、気品を失わず、可愛さを振りまき、男気を見せた奇跡の人です・・・もしかして天使?(^^・・・ファンですから)。


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/623-149198fd

