「ストスマ、キャッチスマ」
吾郎ちゃんから慎吾くんへ。
「スノボーやろうって誘われてるんだけど、どう思う?」みたいな(笑)。
記憶が定かではない、すみません。詳しくはレポブログへお願いします(また他力本願)
慎吾くんの声が素敵だった。
「元気な慎吾くん」じゃなくて、トーンが落ち着いた低い声で、ぼそぼそと・・・私の耳には心地よくて・・・きっと普通吾郎ちゃんと話してるときはこんな感じなんだろうな・・と思えるぐらいそばで話してくれてるように聞こえて癒されました。
内容も吾郎ちゃんの体は硬いのだから怪我が心配だということを変化球で・・・可愛いな慎吾くん。

吾郎ちゃんから中居さんへ。
「番組で話してたけど六本木でばったり会いましたね。中居くん、どこに用事が?」
稲垣さんだからギリギリ声をかけた。他のメンバー、芸能人ならかけない・・・みたいな(笑)
すみません、正確な詳細はレポブログへ(他力本願2)
いや、この話をTVで聞いたときはビックリした。
あの中居さんが自分から声をかける?!
私のイメージにはなかったですから。
このラジオを聞いて私のイメージが間違ってなかったことを確認できました。
芸能人の中で吾郎ちゃんにだけは声をかけられるのね(違う?・・・笑)
でも中居さん、「稲垣さん」じゃなく「吾郎ちゃん」でお願いします。
(真剣に中居さんにこの呼び方についてはがきを送ろうと思いました。)

今年は中居さんから吾郎ちゃん愛をいっぱい聞くことが出来た年でしたが、またここでも。
あの天邪鬼恥ずかしがりやの中居さんにこれだけ素直に愛を語らせる吾郎ちゃんの魅力。凄い!(私は吾郎ちゃんファン♪)
折りしもさっきツイッターで木村さんと吾郎ちゃんゴルフ目撃談がでたところ。
中居さんは以前吾郎ちゃんと予定が合わなかったゴルフに行けたのでしょうか?
頑張れ、中居さん♪

中居さんといえば「金スマ」
物まねの青木さんはすごい。
誇張とかではなくて、正確に物まねをして魅せる。
瞬時に変わるのは凄いけど、リクエストであんなに変えなくてももっとじっくり聞くほうが・・・才能がムダに消耗してるようで。この人にはそんな小細工とかいらない。
でも私が一番印象に残っているのは物まねの度に子供のように目を輝かせて驚いてる中居さんの笑顔(^^)


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/622-838ac30a

