2010.11.21 結婚詐欺師?
「スマ新」
明日のビストロゲスト向井くんのエピが。
慎吾が「向井くんの結婚詐欺師なら、俺が女だったら騙されてもいい」と発言したのに対し、吾郎ちゃんが「女じゃなくても騙されてもいい」と爆弾発言♪
このエピが放送されることを祈ります・・・のんのん。

TV予告ではお店で働いていたことからシェーカーの見事な扱いをしてみせた向井さんの様子が。


ではこの2つを受けての「空想」
アホだな・・・(笑)

以下は現実のスマさん達とは違います。




ビストロ後、ゲストへの吾郎の言葉に
「何?あれ」(笑)
慎吾の態度に吾郎は笑いながら
「もちろん冗談だよ」
「でも吾郎ちゃん、シェーカー振る姿はかっこよかったと思わない?」
「うん、素敵だったね」
スマップ乙女組の慎吾と吾郎は共感して盛り上がる。
「でもカクテルなら木村くんも出来るよね」
急に吾郎に話を振られてちょっと戸惑いながらも木村は
「まぁ・・・な・・・」
「え~っ?!俺見た事ない!やって!やって!」
慎吾が言えば吾郎も
「見せてあげれば?木村くんのシェーカー捌き」
「シェーカーって捌きとかいうのか?」
「さぁ?(笑)そこにひっかからないでよ」
「木村くん、お願い♪」
吾郎と慎吾の期待の視線を受ければ、なんで今・・・と疑問に思いつつも断れないお兄ちゃん気質の木村はシェーカーを手に
「カッコだけだぞ」
と断りつつ慣れた手つきで見事なシェーカーの扱いを披露する。
「やっぱりカッコいい!どこで習ったの?」
「うん、働いてもないのに器用だよね。さすが木村くん」
「褒めても何も出ねぇって」
「木村くんが結婚詐欺師なら、俺が女だったら、騙されても全然いい」
「僕も。騙されても幸せかも」
2人の言葉に呆れながら
「心配すんな、俺が結婚詐欺師なら、お前ら2人には絶対近づかねぇから」
と笑顔で言えば
「それ、どういう意味?」
「(女になっても)結構ナイスバディになると思うよ、俺」
と吾郎と慎吾が冗談めいて口々に返す。
木村はそれを受けてにやりと笑って
「だって、なにかと面倒くさそうじゃん、お前ら」
「ひどっ!」(笑)
「そうだよ。せめて『本気になりそうだから』とか言ってよ」(笑)
「言うかよ!!」(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/616-0e19c51a

