「スマスマ」
街中で、わざわざ車の窓を開けて吾郎ちゃんに声をかけるか、中居さん。
そしてそのまま車で去っていくなんて、「ガイド」の吾郎ちゃんをくすぐるエピといい、まるで好きな子にわざと意地悪してる小学生・・・可愛すぎる中居さん。
しっぺで便乗する中居さん、「関係ないのに!」(by吾郎ちゃん)。
それに速攻中居さんの頭を叩く吾郎ちゃん。
きっと中居さんに腕を持たれた時点で吾郎ちゃんは中居さんが何かするとセンサーが働いたんだ。
中居さんの「フリ」は見逃さない吾郎ちゃんの中居専用センサー(笑)
みごとな速攻「返し」にとってもうれしそうな中居さん・・・頭叩かれたのになんですか?その笑顔は(笑)
これからもどんどん吾郎ちゃんにちょっかい(?)出してください。
2人の心からも笑顔全開はとっても可愛い。

しっぺされて吾郎ちゃんに寄り添う?剛くんも、「2回目が痛い!」と言って吾郎ちゃんの背中に隠れる木村さんも可愛い・・・珍しい構図。中居さんの頭を叩いた吾郎ちゃんが男前に見えたのだろうか?2人とも(笑)

「ご飯」と薦める吾郎ちゃんを「おかしいでしょ!」と断固拒否して自分で食べちゃう慎吾くんも可愛い。

そうそう、みんな頑張れ!中居さんに負けずに吾郎ちゃんにちょっかい?出してください♪

倉木さんの歌がスマップに合ってました。
吾郎ちゃんは女性ポーカルの歌はよく聞くのかな?今回も後ろで口ずさんでた。
倉木さんといえば「コナン」
小五郎が神谷さんじゃなくなった頃か、時間が変わった頃からか観なくなったなぁ。


「流れ星」
「昨日も吾郎ちゃんひどかったねぇ」
「そうそう、何あれ」
「いや、吾郎ちゃんじゃなくて、修一兄さんです」
私の周りの視聴率が80%のため、毎週このような会話が。
毎回10分にも満たない出演ながらインパクトが大なことと私が吾郎ちゃんファンと知ってることから。
どんどん黒目が大きくなっているのではないかと思えるぐらいアップが不気味ながら麗しい。
詐欺師でも結婚詐欺師でもホストでも空き巣でもと、自分で稼げそうな特技を次々披露するお兄ちゃん。
そもそもその勘と情報収集力と推理力、行動力があれば探偵業他何でもどこでも働けそうな。
しかしもう5話終わっちゃったんだよね。
修一兄さんの梨沙への執着心の原因とかちゃんと描いてくれるのだろうか?
キーマンとしてならそこがないと話が薄っぺらくなっちゃいそう。
(しかし私は健吾さんのお母さんの言動に一回も共感できない・・・のがちょっと・・・)
来週はもうちょっと修一兄さんの出番がありそう・・・
主題歌「流星」も素敵だし、毎週楽しみです。



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/615-ff5842d0

