2010.11.13 会報
「The21」のテリーさんの中居さんのリーダー評を読んだ。
私が思ってる中居さんに近くて、やっぱり凄い人だと思う。
一歩引いてるリーダー。
木村さんが引っ張っていってくれるから、安心して中居さんは誰も遅れることがないよう一番後ろからスマップを見渡している・・・メンバー誰もが輝けるように。
でもやっぱり中居さんだけではムリだと思う、木村さんが、吾郎ちゃんが、剛くんが、慎吾くんがいないと今のように輝き続けることなんてできない。
中居さんが居てくれてよかった。木村さんが居てくれてよかった。吾郎ちゃんが、剛くんが、慎吾くんが居てくれてよかった。そして、森くんも。
ほんとにこの5人(6人)でスマップになってくれてよかった・・・と、いまさらながら、改めて。

「会報」
届きました。
「ヤマト」と「僕と妻の」の割引券が。
そういえば「座頭市」もありましたが、「十三人の刺客」は割引券、ありましたっけ??

左ページ上の写真、「吾郎ちゃん、何の白い幕の向こうに?」と思ったら、ポンチョでした(笑)・・・観てない人にはわからないと思うがなぜこの写真?
右下にはふわふわ頭の殿がおわします♪
好きなのはその隣の赤い衣装で、すそがひら~ってなってるもの。
この衣装が一番似合ってた。
ソロで前に出るとき、毎回自分で手でひら~ってなびかせてた。
この衣装の見せ方をよくわかってるなぁと毎回ときめいてました・・・なつかしい~~~
12月8日の吾郎ちゃんのお誕生日にライブDVD発売です。

「BACK STAGE REPORT」
呼び方が「吾郎ちゃん」ってなってるのが好き。他のメンバーはみんな「くん」呼びなのに。
私の野望(笑)である『世界に「ごろう」という名前の人はたくさんいても、世界中老若男女「吾郎ちゃん=(イコール)稲垣吾郎」と認識しよう、呼ぼう』がここでも♪
(でも私は野望はあるが特に何をしてるわけではありません・・・やれよ!^^:)

「哀愁探偵1756」
イナゴローじゃなくて、イチナナゴーロクです。
「人はコードネームで呼ぶ、イチナナゴーロクと」と吾郎ちゃんがナレーションしてます。
せっかく「吾郎ちゃん」呼びしてくれてるのに、間違っちゃダメじゃん、会報!
まったりゆったり深夜にふさわしい番組です。天然かつちょっとたまに毒吐き吾郎ちゃんが観れます♪
早く放送してくださいMBS!
めざせ、全国放送!!


「流れ星」
いいですね~。
このごろラジオでコブクロの「流星」もよく流れてて、聞こえる度に梨沙ちゃんと健吾さんの2人が浮かびます。そして修一兄さんも♪
2組の兄妹の背景はどちらも複雑そうで・・・修一兄さんも気になる私としてはその辺を丁寧に紐解いて欲しいなと思いますが、時間はあるのかな?
落ち着いたじっくり観たいドラマです。
私の周りでは視聴率80%ぐらいある♪




「どーして、中居の「もずく頭」なんだよ!俺の「エンジェルボイス」のほうが先につけたんだぞ」
「それをいうなら、俺の「針金ゴロー」なんてイラスト付きだよ!」
「あのね、2人とも。このドラマは僕のニックネームを披露する場じゃないから」
「「うるさい!イルカに乗った王子さま!」」



「イルかに乗った王子さま」がツボで・・・遊んでみました♪




Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/611-1a2985b3

