やっと「吾郎ちゃん不足」解消
やっぱり、「GORO'S BAR」は楽しいです。

「未公開映像」特集
なんで、こんなに面白いのが未公開?
特集するためにわざと「未公開」!まさかね(笑)

「夜泣きする」と言いながら、何度も怖い「叫び」を出してみる「オーナー」
子供みたいで可愛い
「夜泣きするアイドル」
想像はくりくりくせ毛の赤ちゃんバージョンで

「ダンスべたを否定されないオーナー」
自ら「ダンスべた」を振りながら、否定されないことにへこむオーナー。
それでも、めげずに振ってみるが、何度やっても、一度も否定してもらえず、ますます、へこむオーナー。
この世間の認識があるから「アーモンドチョコのCM」が生きるってもんです、吾郎ちゃん、あきらめて
体の硬さがバレて、足の上げ方のごまかし方を披露したので「ダンスべた」認識度は、もっとアップしちゃったかも?

「オーナーVS次長課長?」
問題の漢字が読めないことを次長課長にバレたことに「なんでわかるの?」と不思議顔のオーナー
それに対し次長課長だけでなく、フロアレディにも口々に「顔見ればすぐ分かりますよ~」「すぐわかる~」と突っ込まれてる吾郎ちゃん
「GORO'S BAR」はのびのびと特に表情豊かにやってるから、みんなにバレバレなのね。
これも、何年も続いてる仲間の証のようで、うれしいなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/61-494fa599

