「十三人の刺客」HPにはこんなリンクもある。
「13人のなかであなたにぴったりのタイプは?」
私の結果はこれ(笑)
まだ映画観てないし、なんとも言いようがありませんが・・・
だって、私の殿は13人に初めから入ってないしね。


‡≪映画『十三人の刺客』公開記念≫あなたにぴったりの男タイプは?‡
あなたにぴったりの侍は、「大竹茂助」(六角精児)タイプ

穏やかで思いやりのあるあなたにぴったりなのは、ここぞというときに底力を発揮する御徒目付「大竹茂助」。実は彼、驚異的な怪力の持ち主で、パワフル! とにかく熱い男です。

続きを読む


「侍度」チェックもあります。
私は「やれるときにはやる隠れた侍」
まぁ、そうだろうと(笑)
「会社の命令ならどんなことも出来る」なんて、絶対NOだもん。
やるときに出来ればいいんです(開き直り)・・・やるときが来るかどうかは疑問ですが(笑)

今朝の「めざまし」よかったです♪
殿にスポットを当ててくれて。
あの5倍残忍な殿、会えるの楽しみにしています
あと、2日。

公開は9月25日です


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/601-a731635c

