2010.09.20 遊園地デート
今日は「G.I.ゴロー」最終回です。(涙)
稲垣吾郎一座の見納めです。
観れる方は最後のダメだし、楽しい実況をツイッターでお願いします。

10月14日TBSで「哀愁探偵1756」が始まります。
また地方で放送日が違ったり、放送未定だったりとありますが、目指せ、全国放送!
関西地区MBS、放送よろしくお願いします!!!

ライブもあと上海を残すのみとなりましたが・・・ニュースでも言ってましたが不確定になりつつ・・・
このツアーのコンセプトとは真反対の出来事がライブの開催を危うくしているのが・・・



オーラスの中居さんのソロのVが大変素敵だったようで。
見れていない私としてはぜひDVDにいれて欲しい!!!
1回だけなんて、もったいない!!
そのあやふやな情報をちょこっと聞いたまま、書きました。
いい加減だな、私。
ではVを観た方もそこのところ寛容によろしくお願いします。(懇願)

以下は現実のスマさん達とは違います。





「なぁ、○日、空いてる?」
「○日?・・・何もなかったと思うけど」
中居は吾郎のスケジュールが空いていることはマネジャーに確認済みだが、プライベートを確認したかった。
吾郎の返事を聞いて、いたずら顔の中居が言う。
これを聞いた吾郎はどんな顔すんだろ
「その日、俺とデートしてくんねぇ?」

「いいよ」
あっさり吾郎が答える。
あまりのあっさりさに中居の方が慌てる。
「おい、俺とデートって言ってんだぞ」
「聞こえてるよ。中居くんとデート、OKって言ってるじゃん」
なんだ、その冷静さ・・・お前、男からデートに誘われ慣れんのか?怖ぇ~~!

「で、何を買うの?」
「はっ?」
「買い物でしょ、相手はどんな女性?」
「い、稲垣さん・・・言ってる意味がわかんないですが・・・?」
「中居くんとデートっていうのは買い物のことでしょ?で、なぜ買い物かというと、何か理由があって、ある女性にプレゼントしたいけど、何がいいか分からない、。だから、僕に一緒に選んで欲しいってことじゃないの?で、僕っていう事は、その女性は僕も知ってる人なんじゃない?」

なんだ、その探偵張りの推理・・・そういや、こいつ今年は金田一やらねぇのか?あれすごい似合ってるけど。
いや、もとい。
俺がデートって言っただけで、そこまで瞬間に考えが及ぶのか・・・すげぇ・・・だから驚かなかったのか・・・男からデートに誘われ慣れしてるわけじゃないんだな(ホッ)・・・
いや、メンバーみんなこれくらいは瞬時に判断して動いてるんだ。そして、言ったほうもそれを当然として次に動いてる。俺たちはそれぐらい普通に出来るぐらい長い間一緒にいるんだ。20年以上だもんな・・・よくみんなここまできた・・・これた理由はひとつだけ。このメンバーだからだよな・・・

感慨深く思いにふけっている中居に吾郎が不思議そうに
「中居くん?」
我に帰って中居は
「ちげぇよ。まったくのハズレだ。俺は吾郎と遊園地に行きたいの」
「遊園地?ほんとにデートするの?!!」
黒瞳を見開いて驚く吾郎に満足する。
そうそう、その反応が見たかったんだよ、まったく、遅ぇよ、吾郎・・・

「種を明かせば、今度のライブの俺のソロのV撮り。出ろ!吾郎」
「何、その上からの命令調(笑)でも僕、遊園地デートなんてしたことないから、面白そう♪」
「したことねぇの?遊園地デート。学生時代も?」
「ない。だから遊園地初デートの相手は中居くんになるね」
「V撮りの日までにムリにでも誰かと遊園地デートして来い」
中居の言い方に吾郎はおかしそうに笑う。
「いいよ別に・・・人生初デートが中居くん、ってわけじゃないんだから」
「当たり前だ。そんな恐ろしい荷が重い大切こと、俺が頼むか!」
「ねっ♪せっかくだから、お弁当作っていこうか?」
「いや、そこまでノラなくていい」
「えぇ?!ちゃんと中居くんが好きなから揚げ入れてあげるのに」
「いいから、身一つで来てください」
「わかった。楽しみにしてるね」
「おう、頼むな」
そして中居は、忘れてたとばかりに付け足す。
「他のメンバーには絶対内緒な」
「?・・・分かった」(笑)
知られるとなにかとめんどくせぃからな、あいつら・・・
オーラスのサプライズ♪


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/600-e22a215c

