2010.08.31 取れました
9月4日のチケットを譲ってくださいとお願いしていましたが、今日、一般発売のキャンセル分の発売がローソンであり、無事取れました。

もし記事を見て気にかけていたいただていた方がいらしたら、ご心配おかけしました。ありがとうございました。

ステージサイドという私は知らない席ですが、通路とかで検索するとすごい一番遠い席、これこそ壁の前、場外ホームラン一歩手前(笑)
2年前もすごい壁と近かったですが、その記録を更新しそう(笑)
でも連れて行ける事になっただけでうれしい。

以下私事・・・いえ、ここまでも私事ですけど(笑)



急に田舎に帰ることになった同僚を連れて行きます。
帰ったらライブとかは無縁の生活になりそうだし、お互いそう自由に動き回れる身ではないので、今度はいつ会えるかはまったく予想が立たない。
会社で私の吾郎ちゃん話しを茶々を入れながらも楽しそうに聞いてくれて、番組も観てくれて「吾郎ちゃん、こんなだったね」って言ってくれた人です。
ファンではないけれど、「スマップは好きだし、すごいと思う」と言った人です。
他に仕事のこととかもろもろいろいろ話をした大切な同僚です。
退社する、田舎に帰る、ということは急すぎてショックで。

田舎のご両親の都合で急に退社して帰ることになった彼女が「あれだけ話し聞いてたのに1回も行かないのが心残り」と。
今回も私がFC枠で取れなかったので、「またね」と言ってました。
次がある、そんな気楽な感じでした。
彼女はファンとまではいかないから、私が自力で取れたら・・・ぐらいの。
彼女の言葉に「連れて行こう、2人の一番の思い出にスマップのライブを」と思い立ちました。

楽しんできます。たくさん。
カッコいいマメップいえゴマップを観てもらって、いい思い出のひとつにしてもらいます。
帰るとはいえ、また違った環境になる彼女の力にこのライブのスマップさん達の魅力はきっとなってくれると信じてます。



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/598-445c36fc

