中居さん、お誕生日、おめでとうございます

素材の良さを知り尽くした上で、外見わざとかっこいいから離れている中居さんですが、そろそろアラフォー、素材の良さをキープするための努力をしたほうがいいと思います。
痩せたり太ったりの外見や、運動神経のよさに頼らず体力筋力維持など。
頭の切れる中居さんに、よけいなお世話ですね(笑)

内面的には惚れるの一言です。
SMAPを知る度に「この人がリーダーでよかった」と思います。
インタビューを読む度に「どこまで深い人なんだろう」と。
間口が広そうに見えて全然狭くて、やっと入ったところは迷路で、何層もあるし、扉は数え切れないほどあるし、開けても開けても全然本心にはたどり着けないのに、そこはとても優しくて、暖かくて、照れ屋で、可愛くて・・・・・傷つきやすいから傷つけたくなくて、努力はするものであって見せるものではなく、力を知ってるから力には頼らない。
寂しがり屋なのに一人になりたがる面倒くさい愛すべき愛されてる人。


38歳の誕生日、おめでとうございます
この1年もSMAPメンバーとともに素敵な1年をお過ごしください。


ごめんなさい、日付変わってしまった。
書きなぐりなので、後でまた訂正します(たぶん)

では、以下は現実のスマさん達とは違います。






「さっきの僕のエピを話すことなんだけど」
「あん、許可は取らなくていいけど、話したことは憶えておくんだよな」
「それは慎吾に言ったんだよ。中居くんはちゃんと憶えてるでしょ、忘れた振りをするだけで」(笑)
「ふん・・・じゃぁ、なんだよ?」
「話を大きくするのはウケるために必要だからいいんだけど」
「それもいいのか?お前も寛容になったなぁ・・・」
「ふふ・・・だけど僕のファンが心配してるから」
「何を?」
「大きくした中居くんたちの話を全部鵜呑みに信じちゃう人がいるんじゃないかって」
「『ほんとにあった稲垣吾郎の話』ってか?」(笑)
「そんな言葉、よく思いついたよね、慎吾」
「そんだけ、あいつも吾郎の話をしてるってことだろ」
「そんなにエピ、あるかなぁ?僕は普通に生活してるだけなんだけど」
「普通にしててくれ。お前はそれだけで十分、面白い」(笑)
「ひどい」(笑)
「で、なんだよ?」
「あっ、話がそれちゃった。だから、話を大きくするにしても、ゴルフボールぐらいのエピを地球ぐらいにまで大きくするのはやめて欲しいなって」
「だれが、そこまで大きくしたよ。せいぜい月ぐらいだろ」
「月か・・・う~~ん、・・・まっ、それぐらいなら、いいかな」
「いいのか?ゴルフボールが月になっても・・・お前の基準はわかんねぇ」(笑)
「僕は優しいから」(笑)
「大雑把なだけだろ」(笑)
「そうとも言うけど(笑)。月まで許すから、僕の優しさに38歳になっても甘えていいよ、中居くん」
「なんだ、その上から目線。だれが、甘えるよ・・・気持ち悪いこと言うな」(笑)
「またまた、照れちゃって」(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/595-2eea75cc

