今年もあります「ほんとにあった怖い話」
8月24日19時からです。
浅草ツアーということで・・・近場だなぁ(笑)
AKB48メンバーも出演ということで(公式HPより)。
何かと縁があるAKB。
というより、AKBが今いろんな番組に出てるということでしょうか。

「僕音」
剛くんと慎吾くんが向かい合わせて、顔を見合わせて歌ってました。
その前に歌った中居さんと吾郎ちゃんにもして欲しかったですが・・・
以下は現実のスマさん達とは違います。


「お前たちも慎吾たちみたく、向かい合って歌えばよかったんじゃねぇ?」
木村がそういうと吾郎が
「僕はそうしようよ、って提案したんだけど、この人が」
と隣の中居のほうを見る。
「バッカ、そんなハズいマネできるかよ・・・」
「と言われて却下」(笑)
中居の言葉を受けて苦笑しながら吾郎は答える。
「そんなことだろうと思ったけどな」
木村も苦笑しながら納得。
2人の様子に憮然としながら、
「あったりまえだろ、何で俺が吾郎と見つめあいながら歌わなきゃならないんだ」
「いや、中居くん、見つめ合うって・・・僕はそこまで要求してないけど・・・」(笑)

追記にするほどでも、と大胆に(笑)載せてみました。



「ミュージックアワー」も「スマスマ」も「新堂本兄弟」も「CDTV」も観てます。
全然感想が追いついてないですけど(汗)
どの吾郎ちゃんもビジュ良しでキュンキュンです。
SMAPはやっぱり5人でわちゃわちゃしてるのがいい!!!



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/593-77b45ef8

