いつもお世話になっているブログさまがラジオでの吾郎ちゃんの発言を受けて、「吾郎にtwitterをやってもらおう!」キャンペーンを実施されてます。
アンケートを集めて結果を、「ストスマ」への吾郎ちゃん宛と事務所宛とに送付してくださいます。

他のメンバーが期間限定でブログをしていた実績もありますし、それを吾郎ちゃんも知っているので、もし多くの声が集まれば、ほんとに始めてくれる可能性があると期待しています。
メンバーのブログはキャラ付でしたが、それぞれ個性が出ていて、とても楽しいものでした。
吾郎ちゃんなら、どんなことを書いてくれるか?
想像したら、ワクワクしてきませんか?

ご賛同くださる方はぜひアンケートに参加をお願いします。
コメントが難しいという方はチェック欄だけでの参加でもOKですので、よろしくお願いします。



アンケート(PC版)

アンケート(携帯版)


アンケートの趣旨などもっと詳しく知りたい方は天使の呟きをご覧ください。
締め切りは9月3日です。


多くの方の参加をお待ちしています


締め切りを過ぎました。
ご協力、ありがとうございました

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/592-d0c92cef

