明日「いいとも」吾郎ちゃん、出演。
ファッションバトル、とか書いてありますが、何で?新曲宣伝?でも友近さんも。たまたま別の宣伝で重なっただけ?
水曜日は珍しいので、どんな風に扱われるのか?
「吾郎ちゃん」って呼ばれるのかな?
友近さんは「吾郎さん」って呼んでたような・・・
タモリさん、吾郎ちゃんのこと、よろしくお願いします

「THIS IS LOVE」シリアルナンバー、50人バックステージにご招待。
東京ドームのライブの開場前にメンバーに会える。
地方からの交通費、宿泊代、チケット代もビクターもち
すごいね、ジャケットにメンバーの写真さえ使わなかったビクターがいきなり何?
逆にお金のかかる地方者の当選が少なくならないかと、不安になる小心の地方者です(笑)
私のチケット運はこのためにあったのか(とポジティブに考えてみる)

「女性自身」
吾郎ちゃんの肩を抱く木村さんの隣に剛くん、の肩に手を組んでおく慎吾くん、の隣に中居さんの表紙。
吾郎ちゃんの写真が顔が手を口元に当てていて、せっかくのビジュが・・・
と、パンツの股下が短い感じで(こんなデザイン?)、これまたせっかくのいいスタイルが短足に見える
吾郎ちゃんは「自分を愛して。自分に優しくしてあげて」
うん、「人に優しく」はみんなよく言うけど、基本、自分を愛せないと人には優しく出来ないと思うからね。
「自分だけを愛して」と言っているのではないので、勘違いしないように。
自分だけ愛してる人はいっぱいいるような気がする・・・最近起きたネグレクトの幼児2児餓死の親とか・・・

「新堂本兄弟」
8日に吾郎ちゃんゲスト。
予告ではターンしてましたが・・・あのヘッピリターンを後輩にどう突っ込めと・・・ムリでしょ、メンバーでないと。
TV誌の紹介では「一問一答」の内容が。
「SMAPのなかで彼氏にしたいのは」
こんな質問をアラフォー男子グループにする?・・・好きですけど、こんな質問(笑)
答えの理由が「女性にコントロールされやすいから」
そうですか?そうかも?ケンカするよりはそっちを選ぶかな。でもこだわりのとこはコントロールされないような気がするけど。
「メンバーを野菜にたとえると」
中居さんの答えは普通野菜と言って浮かぶものではないけど、言い得て妙だと。
そのものは「おいしい」というものではなくて、刺激があるけど、体が温まって、体にいいものとして、今人気。
本質は優しいけど表面は天邪鬼な中居さんぽい。
慎吾くんのも分かる気が。
まっすぐすくすく育った外見はそのもの。
でも皮をむいてもむいてもなかなか実にたどり着かないところが複雑な慎吾くんの内面を表してる・・・かな。
剛くんのは、なんだろ?
見た目のほっこリした可愛さと花序と茎の両方食べれるロハス(?)なとこ。
産地が剛くんの出身の埼玉が有名だから?(笑)
木村さんのは書いてなかったから、どういったのかな?
わざと吾郎ちゃんの言った答えは書いてません。
知りたくない方もいるかと思って。
放送されて確認してみてくださいね。

来週の「G.I.ゴロー」は秋葉原ロケの完結編です。
ガンを構える吾郎ちゃんが予告で映ってました。
お見逃しなく
ツイッターで実況盛り上げもよろしく。
目指せ、全国放送

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/591-8c20062b

