今夜は「GIゴロー」です。
秋葉ロケとかあります。
この番組のロケにハズレはありません(きっぱり)
観れる地区の方はお楽しみに。
そしてツイッターで実況呟きもお願いします。
盛り上げて「GIゴロー」を全国放送に

「ライブで販売の映画前売り券」
剛くんのは特典付。
しかも私が「十三人の刺客」で希望してたように特別バージョン写真の券も。
考えることは同じ。
だったら「十三人の刺客」でもやってよ・・・やらなくても買いますけど・・・やってよぉ~~殿~~~
潔いけど、会場での売り上げには絶対反映するよ、特典ありとなしじゃぁ・・・ブツブツ・・・

「十三人の刺客」
試写会が全国に。
でも今回はいけそうもない。
他にもあるだろうか・・・とか言ってるうちに、すぐ来るような気がする公開日の9月の25日。
ほんと、すぐそこだよ、宣伝、もうしてもいいんじゃないだろうか?大々的に・・・
次の週に前売り特典付、ツイッターで撮影状況報告、映画本もでる、記者会見もした「大奥」が公開するのに・・・どれか1つでも「十三人の刺客」でしてくれれば・・・と、つい愚痴もでそう・・・

中身で勝負だ~~

・・・でも宣伝して~!!(本音)



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/590-5f790ccb

