今日は「スマステ」のゲストは剛くんです。
そして、テーマ「2010年下半期ヒット予測」で「十三人の刺客」が紹介予定です。(東宝メディア一覧)
殿が映るかどうかわかりませんが、もし映ったらパリピアトリオ共演
いえ、今年からガイアトリオでしょうか?
かわいいよ「GAIAにおねがい」どーしてこの3人が歌うとこんなにかわいいんだろ

慎吾くん6月の「ヘンシュウコウキ」で「ボクは『月イチゴロー』の吾郎ちゃんのファンだ、と気づきました!」って言ってくれてたのね。
もう雑誌TVとか追いかけるのが忙しくて、このHP「スマタイ」読むのを忘れてました。
ありがとう、慎吾くん。素直に月イチの吾郎ちゃんのファンって言ってくれるのがうれしい・・・いい子だ~。


「FNS26時間」
今年も中居さん夜中にするんですね。
録画するかな、一応。

ライブ会場で映画の前売り券が発売されます。
「十三人の刺客」も。
映画館では何もないですが、ライブ会場バージョンには殿の何かつけて欲しい・・・グッズとかじゃなくても、特別殿バージョン写真前売り券とかそれぐらいのささやかさな願いなのですが・・・(謙虚なのです、吾郎ちゃんファンは)
とかいいながら、秘かにちょっとチラ見せバージョンでとか妄想



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/589-3c130f88

