剛くん、誕生日おめでとう
手書き剛


吾郎ちゃんと乗馬やご飯は行けましたか?
これからも楽屋コンビとして、ロハス兄弟として吾郎ちゃんと仲良くしてね


ちょっと今年は趣向を変えてみました。
剛と吾郎

「剛~。またこれ?・・・恥ずかしいんだけど」
「俺、好きなんだもん、この曲」
楽屋に流れる吾郎ソロ曲(楽屋BGM担当は剛くん)
・・・剛くんの手はピースサインしてるつもり(汗)

素敵な36歳をお過ごしください

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/586-55a2dc52

