スマドリ


近所のスーパーに売ってました、山積みで・・・こんな田舎に、えらいぞ地元のスーパー
コーナーにはポスターも貼ってありました(スマさん画像ではなく、地球の絵です)
こんなものは景気づけだと、箱買いしました
ツイッターで味は普通とあったので、迷わずに買いました。(あれ?普通って・・・いいよね?)
まだ飲んでないです、冷蔵庫の中に数本入れてます。

「札幌のチケ、譲ります」の文字を見るたびに行きたいと。
遠いけど、行きたい
でも・・・土地勘ないし、宿ないし・・・でも・・・
これで地元のチケが当たらなかったら、凄く後悔しそうだなぁ・・・当たれ・・・ドキドキ・・・

今日は「スマスマ」はないのですね。
成くんと吾郎ちゃんの共演を楽しみにしてたのに・・・来週まで持ち越しのお楽しみに。

今日は「GIゴロー」です
初ゲスト速水もこみちさんです。
男性ゲストとどうゴロー男爵が絡むのか?
観れる地区の方、お楽しみに
そして、ツイッターで、リアルタイムで、ダメだしと感想を影の男爵まで呟いてください。
その一言が、盛り上げが「GIゴロー」を全国放送にしてくれる(・・・かも)

「十三人の刺客」
三池監督映画ノベライズ版の文庫本が8月5日に発売。
殿は美しい容姿として書かれてるでしょうか?
帯には名前がでる・・・よね?


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/585-8ca5c7b1

