2010.06.23 いよいよ
おひさしぶりです。
生きてます・・・たぶん、そこは心配されてないと思いますが(笑)

「札幌の当落がわかります」と突然のメールが。
申し込んでいないのに、ドキドキしてしまった。
ツイッターでは「当たりました、ライブ、行けます」と報告が何人もありました。
当選されたみなさん、おめでとうございます
いよいよ、ライブがほんとに近づいてきたことを実感。
嬉しい報告を聞けば、気分も上がりましたが、さて、自分の運はいかに?・・・とまたドキドキの日が続くのですね。


「Myojo」
今月は吾郎ちゃん。
なんだか、魔性な色っぽさを感じてしまうのは私だけでしょうか?
アイドル誌の中でそこだけ大人の妖しい魅力で雰囲気が別格。
そんな吾郎ちゃんに会いたいので、ライブ当選、よろしくお願いします
木村さん。
『本人より周りにいる人がその人自身を語ることってあると思う。「この間、あいつこんなこと言ってさー」ってダメなエピもおもしろがられるような。誰かを好きになるってそういう部分がきっかけだったりすると思う』
だから中居さんと競うように吾郎ちゃんエピを語ってくれるのですね。


「踊る3」
鏡くんは試写会に参加された方によると数秒らしい・・・が、美しいであろう、今の吾郎ちゃんなら。
「十三人の刺客」の予告が大画面で観れるかもとなると、「狂気の麗しい吾郎ちゃん2連発(ただし1分ないかも)」を観に映画館に行くか?・・・行くね、たぶん・・・


「さんたく」
なぜ「スマスマ」枠で?
「スマスマ」の未公開だけでも十分番組はなりたつほどあるとおもいますが・・・というより、お宝ザクザクな気がする。掘りたい!!
「ハートに矢」など「ストスマ」エピを思い出しつつ、観る吾郎ちゃんファン。

「GIゴロー」
視聴率も知名度も少しずつ上がってきているようです。
HPでの予告動画もまったりおもしろいです。
みなさん、ツイッターや投稿でしっかり盛り上げていきましょう。
この夏の番編で増えるとこはないのかな?
和気藹々可愛いカッコいいゴロー男爵とその使用人たちを全国放送に




Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/583-20d66211

