2010.06.06 教えてSMAP
吾郎ちゃんの萌が多いほど更新しなくなる悪い癖がまた出てきてすみません。
ふわくり髪の吾郎ちゃんがかっこよくて、可愛くて、愛しい毎日を送っています。

上海イベント中止はもう・・・
10年以上前にオファーして、この顛末。
どうしてこんなことになったのか・・・
今回は上海側の問題かもしれませんが、ある程度は予想できたことなので、日本側も対処のノウハウとか事前に打ち合わせるとか?・・・
「サムガ」のライブへの決まり方とかもそうですが・・・ファンとしては不満で不信で不安です。
周りのスタッフはSMAPメンバーのことをファンのことをちゃんと考えて行動してくれているのでしょうか?
駒じゃないし、これからも成長し続ける逸材をないがしろにしすぎ。
もっと才能を伸ばすスケをきっちり組んで、しっかりしたものをしっかり企画、練習する時間を。
ムダにすり減らしたり、ムダに時間を浪費したり・・・そんな中でもしっかり成果をあげているメンバーですが、もっときっちり取り組ませてあげて欲しいと、切に思います。


日曜劇場の「十三人の刺客」の予告の素晴らしさに卒倒しそうになり、リピが止まりません。
そして、昨日知った第2弾の予告もとても素晴らしい。
右手で刀や弓を扱っているのには涙しそうに・・・凄い努力を見せない人。
美少年とうわさされた姿も狂気の最凶暴君の片鱗も見えて、予想をはるかに超えた予告・・・本編への期待がいやがうえにも高まります。
またこの予告は流してほしいです。
観逃した方にも、多くの方に観てもらいたい!
観たら絶対映画を観に行きたくなります!




これは前に書いたのですが、ムリヤリ感がありあり出し、ただ長いだけで・・・とお蔵入りしてました。
が・・・もうなんだか・・・浮かばなすぎなので・・・

予告のときから吾郎ちゃんと中居さんが崩れて笑い合ってるのがすごく好きで楽しみで萌えてました。
もっといろいろあったんじゃないのかな?質問(と回答)
「教えてSMAP」ちゃんと真摯に答えることは答え、笑いを挟み、5人での回答は面白かった。
これだけでSPにしてくれてもいいぐらい。
事務所的にはそれぐらいしてもいいんじゃないのかな?100人も出てるんだし。
お互いにいい刺激になって、スマップもJr.のみんなもこれからますます輝いてください。


では、以下は現実のスマさん達とは違います。





SMAPがジャニーズJr.100人からの質問に答えるという「スマスマ」のコーナーでの1コマ
ジャニーズJr.からの質問は
「一番高い買物したのはなんですか?」

中居が吾郎に答えを促す。
吾郎は困ったように、はにかみながら
「およそですか?(笑)・・・、まぁここ何年か前にちょっと・・・家をね・・・家を、マンション買ったりとかしたので・・・」
吾郎の答えに剛と慎吾ははびっくりして
「え~っ?そうなのゴロさん、えっ、知らなかった。じゃあ、何?今住んでいるところ買ったの?!」
2人の驚きに驚きながら吾郎が
「そ、そう、買っちゃいけませんか?なんか」
と、なぜか中居を見ながら言うので、中居は突っ込む。
「おいくらですか?」(笑)

剛と吾郎に挟まれた位置に座る木村は微動せず、思っていた。
そうか、剛と慎吾は買ったのを知らなかったのか・・・
木村は吾郎がマンションを買ったことは知っていたようだ。
剛はまだ驚きを持続したまま
「知らなかったよ~!ゴロさん」
慎吾はさすがに大人
「ちょっと吾郎ちゃん、そこまで言わなくていいって!」

と中居が急にテンションを変えて
「確かにな、そこまで言わなくてもよかったかも。バレちゃったじゃねぇか、俺たちが『愛の巣』を買ったのが」
「えっ?あ・・・あっ、そっか。ゴメンね、中居くん」

「「「「「「え、えぇ~~~~っ?!?!?!」」」」」」」

その場にいた誰もの口から驚きの声が。
しかもジャニーズJr.より木村剛慎吾の3人の声のほうが大きかった。

「『愛の巣』って、お前ら・・・」
「いつの間にそんな関係」
「『ヒロくん』ってやっぱ・・・、うっそ~~っ?」

その3人の反応に中居が笑いながら
「冗談に決まってんだろ。Jr.たちをリラックスさせようと思って言ってんのに、お前らのほうが驚いてどうすんだよ」
「そう、その中居くんに僕が乗っかっただけなのに・・・3人とも、なにその顔」(笑)
「なぁ」
「ねぇ」
中居と吾郎は、顔を見合わせて、笑い崩れる。

「まぁ、20年以上一緒でも、SMAPはこの程度の意思の疎通だから」
と吾郎のマンションから話題をうまく変えて、中居はJr.に笑顔を向けて進行していく。

・・・何言ってんだよ、ちゃんと反応してやっただろ、中居と吾郎のコントにさ(笑)・・・9歳の子もいるようなJr.に言うジョークじゃねぇぞ(笑)・・・
・・・もう。急に振ってこないでよ、びっくりしたじゃん(笑)・・・
・・・ナイス、ゴロさん、ナイス、俺たち(笑)、でも俺には急に振ってこないでよ、中居くん・・・
・・・中居くん・・・油断も隙もない・・・楽し~~~♪(笑)・・・
・・・お前ら、反応デカ過ぎ、もっと自然にやれっつうの(笑)・・・


5人5様の思いをのせて「教えてSMAP」はまだまだ続く♪

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/581-11bacfde

