個人的記録として残しておこう。

昨日5月17日、初めて「ストスマ」を聞けました。
なぜか電波が入らない我が家ですが、ゴロ友さんにちょっとコツを教えていただき、昨夜挑戦したら、聞けました。
そして、初めて聞いた「ストスマ」のお当番がちょうど吾郎ちゃんだった。
もうこれは運命・・・ではないのは書いてる本人がいちばんよくわかってます(笑)、うん、身の程はわきまえてる♪

そして、初めて聞いたラジオの吾郎ちゃんの優しい声
「・・・ふわふわさんから・・・天然王子・・・」
あれ、どっかで聞いたことがある内容・・・私が書いた・・・かなり前に・・・

うっそ~~~!?!?!

それからは舞い上がってしまい、どんなコメントを吾郎ちゃんがしたのか、何の曲がかかったのか、ぜんぜん憶えてません(涙)

だってこれ、かなり前に初めて「ストスマ」に送ったものだったから。
初めて聞いた「ストスマ」で吾郎ちゃんが始めに読んだものが初めて私が送ったもの・・・こんな偶然は普通ないでしょう?
これまで、人生でラジオに送ること自体、数えるぐらいしかしてないから、読まれるという想定がなかった。

録音してないし、最初しか記憶にもないし・・・もったいない、せっかく吾郎ちゃんに読んでもらったのに・・・読むなら読むと教えてくれればいいのに(誰が?)

しかしこれはいつの録音でしょう?かなり前に送りましたよ。
だって「マイフェアレディ」と言っているし・・・ここは「GIゴロー」に変えて読んでくれても良かったのに・・・
そう、これを書いたときはまさか「マイフェアレディ」が終わって、「GIゴロー」が関西で放送されないことになるなんて思ってもなかった頃・・・
しかもPCからのメールという色気のない送り方・・・もちろん、プリクラなし(笑・・・これは「イケテル」の人が頑張るのか)
このブログと一緒で、文章のみ、デコメ、添付写真なし(笑)
フォームもわからないし、必要事項はこれでいいのか?吾郎ちゃんどころか「ストスマ」スタッフに無事に届くのかな?ぐらいの不安を抱えつつ送信したものです。
でも大丈夫でした。
はがきを飾る手間が億劫で送れない人は、メールでも十分、ちゃんと届くのだと私が証明しました(えらそうに)
だから、もっと気軽にたくさん吾郎ちゃんに送りましょう♪

そして、肝心の吾郎ちゃん、私の書いたものには、あんまり興味がなかったみたいであっさりコメント、しかもちょっとズレてる・・・そしてその日は曲がまたフルでかかったこと、レポ読みで確認しました(苦笑)

今度は吾郎ちゃんに曲をフルにかけさせないことを目標に書いて送ることにします♪


「おめでとう」を言ってくださった方々、ありがとうございました。



しかし、ここで今年の吾郎ちゃん運、使い果たしたんじゃないよね、これからだよ、大切なのは、ライブが~~☆


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/580-7d55cd64

