2007.04.12 雑誌あれこれ
「世界水泳」は終わったし(あたりまえ)、「スマスマ」はないし、吾郎ちゃん不足
吾郎ちゃんが見れないと、「空想」も浮かんできません

雑誌の吾郎ちゃんは、「魔法の万年筆」のことで、頭がいっぱいのようで
誌面からも本当に楽しみにしてるんだなぁと、伝わってきます。
東京公演はプレ予約が始まったようですし、ドキドキワクワクが確実に近づいていますネ。
私は諸事情から、「大阪」を、と思っていますが、今だ「音楽ギフトカード」も当たらないし、激戦のチケットが手に入るかどうか、とっても不安・・・・
「wink up」の読者層ではないけれど
「僕の部屋(舞台)に来てください」には、
「ぜひ行きたいです

「BOAO」
屋外なので、とっても自然な笑顔が素敵。
もっとたくさんお話したと思うので、もうちょっと、ページ欲しかったナァ

「TVLIFE」
どの雑誌もビジュアルがいけてる中、なんで、その前髪
分け目を間違ってるの?重たい感じ。誰か直してあげてください
隣のページの木村さんは短かかろうと、長かろうと、はねていても、どの写真もいつも決まってるよナァと、思ったりして。
でも、「ポカリの広告」があったから、許しちゃおう
テレビではあまり見れないサンダルの吾郎ちゃん

「anan」
「バベル」面白そう。吾郎ちゃんが薦めてた同じ監督さんのも見たい感じ。
「ハッピーフィート」見てる場合じゃないな。
「ホリデー」とか時間が合わなくて、「手越くんの声を聞くか」ということで、見ました。
手越くんの声は可愛かったです。(でも「NEWS」はあまり知りません)
声といえば、「ストリングス」も見たいけど、「月イチ」で紹介してくれるかな?
3人で出てくれれば良いのにネ
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/58-799b6280

