家ではなぜかラジオの電波が受信できないので、車に乗っているときはCDではなく、ラジオをかけています。
先日運転していたら、たまたま優馬くんのだった。
そっくりそのままではありませんが、ニュアンスはこんな感じです。
「休みが何日かあったら、旅行に行きたい、沖縄とか・・・でも焼けるのがなぁ、この頃焼きたくないと思う。白いまま生きていきたい。」
「吾郎ちゃんか!」とハンドル握ったまま、ラジオに突っ込んでしまいました。
あの年で焼けたくないというのは、女の子だけでなく、優馬くんだけでなく、実は今の若者の常識?
日焼けに気をつければ、どういう成果になるかは、吾郎ちゃんが先に証明してくれると思います。

「スマスマ」
可愛いくりんくりんヘア。
「象」のアンケートであのヘアが可愛い、似合ってるという声が殺到して、吾郎ちゃんはくせ毛に対する考え方が変わったのでしょうか?
できれば「象」の男のふわふわが希望ですが、収録時、あの髪型はまだ吾郎ちゃんの中では「男」で、切り替えが難しいのかな?
歌はアイドル暦20年の歴史と底力、みんな可愛い、Jr.に負けてない。
マーガレットさんに体当たりされて、そのあと逃げずに腰を抱いて体当たりをやめさせるあたりは、女性の扱いがスマートです。
でもETでお触りされたことをしっかり暴露するところも吾郎ちゃんらしい、誰に知って欲しかったんだ?(笑)
「カニ蔵」
吾郎ちゃんの咳を心配する慎吾くんと、NGを出して慎吾くんのテンションを気遣う吾郎ちゃん・・・2人とも素敵、可愛いよ。

「仰天」
「メンバーで合わない人が・・・ごめん、吾郎ちゃん」とまた例の中居さんの照れ隠し(笑)
ファンは分かっているからいいですが、どうも鶴瓶さんの反応がマジに中居さんが嫌がっていると思っているのか、「それはダメや、あかんわ」とマジ顔。
鶴瓶さんがそんな態度だとゲストの方は、みんな本気にしちゃいそう。
中居さん、鶴瓶さんと仲がいいのですから、ちゃんとそこは吾郎ちゃんのことをよくお話しておいてください。
そうすれば、そんなときの中居さんの態度は、単に愛情の裏返し、照れ隠しと理解できますから。

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/575-c9fffce5

