「GIゴロー」
昨日でしたね。
レポなど読むと、「稲垣吾郎一座」の面々は和気藹々と楽しそうで、なにより男爵が天然可愛かったみたいで

昨日ツイッターで呟きだけを見ようかと思いましたが・・・ムリでした・・・
観てないレポとか見てるから大丈夫だと思ってた。
「Goro'sBar」は何週か遅れだったし、「忘文」もまだ最終回は放送されてない地域なので、まだ観てない放送についての感想とか読むのは慣れてるから・・・
でも違ってた。
観てなくてもいつかは観れるとわかっている感想を読むのと、観れるあて(放送)が今のところないのにタイムリーで盛り上がっている感想を読むのとでは全然違う・・・
せっかくの門出にマイナーな記事でごめんなさい
でもやっぱり気になったからブログなどで今日は男爵ぶりをちょこっとチェック(笑)

だから早く参加させてください、MBSさま他一部地域放送局さま。
盛り上げて、早く全国放送にしてくださいね、みなさま
そして、お願いし続けましょうね、一部地域のみなさま


「週刊○性」
「溶岩浴で1000万」って、いうから「そんな通ってるんですか?!!」と驚けば、溶岩浴できるように風呂を改装とか。
「OLのような・・・」とか書かれてますが、どうせなら「女優」と言ってください(笑)
「事務所の後輩たちが入りたいとお願いしているようですがまだ誰も入ってないみたいです」
後輩たちって・・・よく出てくる彼に入り口くんにカツコン一緒に観た彼にビストロで休日の過ごし方を聞かれた彼と、あと誰でしょう?・・・と勝手に想像
で、後輩たちはまだなのよね、後輩たちは・・・メンバーは?・・・と思う存分妄想(笑)
しかし「ジャニーズ4大ニュース」の1つがこれって・・・今ジャニーズは平和?
でもね、お風呂の改装より次のお仕事の情報が知りたいです、吾郎ちゃん


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/570-b652f5a2

