2007.04.10 駅弁の日
今日は「駅弁の日」だと、吾郎ちゃんがラジオで言ってたそうです。
・・・ラジオが聞こえるのはとってもうらやましいけど、聞けなくても、いろいろレポを書いてるサイトがいっぱいあって(しかも早い)、内容を知ることが出来るのは、ありがたいことです・・・

そこで、吾郎ちゃんが「釜飯」をつい買ってしまうと。
吾郎ちゃんと釜飯・・・
ミスマッチだと思ったのに、その理由が「あの重量感がいい」ミスマッチ2

意外なものが好きなんだなと思ったけど、よく考えれば、幕の内的なお弁当は日常茶飯事、仕事で用意されてるから、っていう事でしょうか
前に「いいとも月曜日」の「ぴったり21」に「ADが選ぶ好きなお弁当」というのがあったけど、確か釜飯はなかったような・・・?(定かな記憶ではないですけど)
やっぱり「釜飯」=「駅弁」で、「ロケ弁」では、ないですよね。

謎が解ければ、吾郎ちゃんが釜飯、と言うのも分かる気がしますが、最初は、吾郎ちゃんと釜飯が結びつかなくて、「また、思いもよらないとこにいくなぁこの意外性がいつまでも飽きないで見ていたくなる理由よね」とか思ってしまいました


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/57-1d3b144b

