「王様のブランチ」も「ナスカナビ」もない地域ですが、本編はちゃんと放送してくれます。

・・・あとは「GIゴロー」だよ(涙)


もう気がつけば4月ですね。
と、いいつつまだまだ1度だけしか観れなかった、でも1度だけしっかり観れた「男」に、「象」に思いを馳せ、そのますます大きくなる存在と日々変化する感想をうまくまとめきれない自分を歯痒く思っています。
ほんとうに素晴らしい舞台だったのです。
その良さを伝えることが出来ないもどかしさ・・・
こんな舞台こそテレビ中継なりDVD化するなりして多くの方に観て欲しい・・・
観た方の数の分だけ、いろいろな感じ方が出来る、また、たぶんですが、観る回数の数だけ感じるものが変化する、そんなすばらしい舞台でした。

年に1度は舞台に・・・立ち続けて下さい。

その願いが努力に裏打ちされたものであることを今回の舞台で観せてもらったような気がします。
そんな吾郎ちゃんのファンであることを誇りに思います。

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/569-960d4391

