2010.03.26 こまごま
MBSさま。
お願いです、毎週30分だけ、時間をください、発明好きの男爵さまのために



当日券、取れませんでした。
私のチケット運はいつ発動されるのだろう????(涙)



明日は「「LOOK at STAR!」「BEST STAGE」をチェックしにいこう。
「TVfan」
「ナイーブなようでオーラを放つ佇まい・・・」素敵過ぎてクラクラ
「週刊文○」
相変わらずの記事です。地味な仕事ってなんだよ!!(怒)


「スマスマ」
「らいおんハート」は素敵な歌。
5人も素敵です。5人が円になって歌っているだけでうれしい(とささやかに喜ぶ、今の「スマスマ」)
記憶をいろいろ消去したり変換したりする腐った私ですが・・・



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/567-551b2dba

