ネットを徘徊していると未確認情報ですが、今日慎吾くんが観に来てくれた・・・らしい。
あくまで未確認情報ですから・・・「スマステ」で何か言ってくれるとうれしいけど。

まだMBSさんからは何のお知らせもありませんが・・・
ゴロー男爵に一座(従業員)がついてきて、勲章がもらえるなんて、素敵な設定、しかも影のオーナーさん(もとい影の男爵さん?)ほか愛あるスタッフがついてる番組が面白くならないはずがない♪
4月5日から観れる方、どんどん盛り上げてくださいませ☆

「マイフェアレディ」最終回
短いあの時間で、出来うることをして最終回らしくまとめてくださいました。
クイズでオーナーの「これくらいならOKかな」のボケを披露してくれて。
ゲームでは「もうこれ以上笑えない」ぐらいのオーナーの笑顔♪
でもオーナー、「尻風船」は観ることに専念しすぎです。
山ちゃんのように次々と風船を渡してあげれば、大島しゅしょうは勝てたかも。
いや、たぶん体力の差だから、年の差だから結果は一緒(笑)
最後は記念撮影。もっとバストショットのも観たかった。
最後は居残り山ちゃんが締めるのかと思いきや、まさかの下からのフレームインのオーナー・・・NYでその登場をした後「こんなバラエティのインの仕方、オーナーだから。SMAPじゃしないから」と言っていた思い出の(笑)行動。
電気の消し方も可愛く(でも紐を引くあんな電気が今少ないかも・・・笑)暗くなって・・・・・・終わったちゃったことを静かに余韻をもってじわ~っと・・・・・


「忘文」
こちらもリニューアルしてからとても見ごたえのある番組となったのに・・・どうして(涙)
吾郎ちゃんが子供みたいにきらきらした眼で話を聞いたり、相槌をうったり、自分の意見も言ってみたり。
ゲストの方もリラックスして話されているようで、面白いお話が聞けたのに・・・
吾郎ちゃんが満員電車に乗るという話が驚きでした♪
女の人に吾郎ちゃんだと気付かれずに「おじさんって感じで、こう、こういう風に(満員電車のギュウギュウの中で)避けられて(笑)。こっちは思った『なんだよ、俺に近づきたい人がいっぱい居るんだぞ!』って」(笑)
ゲストの方は「満員電車で吾郎さんに会ったらそれはすごい」(笑)
いっぱい居る近づきたい人の1人は間違いなく私ですが、満員電車で隣だったら、どうしましょ?
ガン見したいけど、近すぎて(笑)こっちがガン見される距離でもありますから、私の毛穴が(笑)臭かったらどうする?吾郎ちゃんのいい匂いなのは嗅ぎたいけど(笑)・・・まぁ、ありえない妄想。

「ポポロ」
木村さんが吾郎ちゃんが舞台の稽古を始めたときから「何かやってると思った」と。
「あいつはわかりやすいから」
私からすると、木村さんもとっても分かりやすい方だと思います♪
「顔がハッキリしてくる」とも。
そうなんです、役者吾郎ちゃんは顔つきが全然違うのです。
だから、役者をしている期間の吾郎ちゃんが好きです。
そういってくれた木村さんは舞台をもう観てくれたのでしょうか?
感想はラジオでお願いします♪




Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/564-66dc9bae

