今夜で最後です「Goro'sBarプレゼンツマイフェアレディ」で呟けるのは。
参加できる方はぜひ呟いて盛り上げてください

オーナーゴローが今夜でしばらく観れなくなるかもしれない一部地域のみなさま。
今夜のゴローオーナーを胸に、曜日違いでも週遅れでもいいから放送してもらえるように、お願いをお互い頑張りましょう


「TVぴあ」と「TVLIFE」に「象」の吾郎ちゃんが小さい写真ですが載っています。


「スマスマ」
山下くんとサウスポーで意気投合する吾郎ちゃん。
「お前は全部左だろ!」と木村さん。
あれ?ゴルフは吾郎ちゃん普通に打っていたような・・・?違った?またいい加減な記憶?・・・
吾郎ちゃんに休日の過ごし方を質問する山下くん。
山下くんは斗真くんと仲がいいので何か吾郎ちゃんの話を聞いてるとか?
Dr.ヘリは笑いの神が操縦していたような動き(笑)・・・欲しいだろうな吾郎ちゃん。
「ロコモーション」素敵な5人。
それを生かそうという気がないぐらいうるさいCGなのがもったいない。
でも5人だけの歌にしてくれただけでも、喜びます(ささやかな・・・)

CGといえば(?)「べビスマ」
この頃になると思い出します「ゴロさくちゃん」
可愛かったな、迷子になった設定の可愛いゴロさくちゃん。
あの作品が一番好き。また作って欲しい、続きとか。


「いいとも増刊」
吾郎ちゃんとの遭遇話をしてくれた慎吾くん。
1つめは1日の朝と夜に同じところで吾郎ちゃんを見かけた話。
慎吾くんは仕事に行く途中ご機嫌の吾郎ちゃんをそして仕事終わりにご機嫌斜めの吾郎ちゃんを見かけたという私は何回か聞いたお話。
2つめはNYで1人で買い物していた慎吾くんがコーディネーターやスタッフさんといる吾郎ちゃんとカメラを首からかけた剛くんに会った話。
1人でNYを歩く慎吾くんを「かっこいい」と・・・たぶん剛くんのマネ(笑)で言いました。
3つめはビールを飲もうと寄ったお店に吾郎ちゃんが食事をしていた話。
会わずに吾郎ちゃんに「フルーツ盛り合わせ」を最後に出してもらいようにお店に頼んで帰ったと。
翌日「スマスマ」ビストロで同じチームだった2人。
「あ、きのう・・・フルーツ・・・ありがと」と「う、うん」となぜが照れてお礼を言うし言われる吾郎ちゃんと慎吾くん・・・という話・・・恥ずかしいもんなんだね、可愛い。

「いいとも増刊号」と言えば先週。
木村さんに「可愛いって、男におかしい・・・」と言われた慎吾くんは「可愛いものは可愛いし、自分はよく可愛いって言うなぁ」と。
男に可愛いがおかしいって・・・木村さん、吾郎ちゃんのこと「見かけも中身も可愛い」と言いましたよね♪


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/563-189e5c72

