fc2ブログ
2007.04.10 ダメ出し
「Mステ」後のほんとにどーって事ない会話(あえて、歌には触れません
復活第一弾はこんなもんだろ・・・って、いう開き直り(いいのか?)

以下は現実のスマさん達とは違います。
「Mステ」の出演が終わり、各々メンバーは帰っていった。
吾郎も帰ろうと歩いてると、中居が後ろから
「吾郎、さっきのトーク、何?」
「変だった?」
「<嫉妬してます>とか、<いつもごひいきにしていただいて>って、いつ<プリンス>から、<優雅>に変わってんだよ」
「ん~、そういう見方もあるかな」
「で、最後<親子共々、お待ちしております>は、<GORO'S BAR>か。先代がどっからでてくんだよ」
「(笑)中居くん、そこまで当てはめてくれると、・・なんかすごい嬉しい
「バ~カ、俺は<ダメ出し>してんだぞ」(笑)
「だって、元はと言えば、中居くんの話が衝撃的すぎるからでしょ<タモリさんが中居くんのお父さんの頭にチュー>」
「あれは、打ち合わせの時に、スタッフにこの話でって言われて・・・」
「でも、困っただろうね、お父さん。きっと心の中で思ってたよ<ヒロちゃん、なんとかしてくれ!>」
「目で訴えてたネ。タモさんがあきるかなぁと、しばらく見てたんだけど・・・って、いま、おまえ<ヒロちゃん>っつったろ
「お父さんの気持ちになって、言ってみただけ。お父さん、呼ぶでしょ中居くんのこと<ヒロちゃん>って」
「吾郎
「赤くならなくていいから(笑)そもそも、どうしてそういう状況になったのか教えて欲しいナ
「教えて欲しいか」
「うん」
「じゃ、飯、おまえのおごり」
「えぇ~~、中居くんの店のチョイスは難しいんだもん
「ワインいらねぇ。この間の1500本ないとか言ってたヤツもさっぱりわかんなかったし」
「ほら、そんなわがままばっかり~
「ウダウダ言ってねえで、さっさと探す、ホラ」(笑)
「もう
「ホラ、ホラ」(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/56-5b3e6399