2010.03.06 ニヤニヤ
「象」
観劇された方の感想を読んでいると初日から素晴らしい出来だそうで。
吾郎ちゃんの役者としての存在感とか色っぽさとかこの作品との相性とか。
「ぴあ」の舞台稽古の写真を観ながらそれらを読んで想像してニヤニヤ・・・かなり怪しい人になってます、今の私。
これから回を重ねるごとにいろいろなものを感じ日々成長していく「男」を体調管理万全で演じきってくださいね、吾郎ちゃん。

「金スマ」
1時間の中で印象に残ったのが中居さんの「ハイティーンブギ」という私はやっぱりSMAPファン。
その中でもチラッと映った吾郎ちゃんに心ときめいた私は根っからの吾郎ちゃんファンだと再確認しました。

「メレンゲ」
大竹さんが吾郎ちゃんの話をしたそうで。
そんな話をするぐらいなら、もっとIMARUちゃんに吾郎ちゃんとも仲良しだと言っておいてください、中居さんとだけでなく(笑)


4日連続更新だなんて、このブログにはめずらしい、すごいわ私・・・とか自画自賛・・・ほかのブログでは普通だって!(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/558-75d692db

