「higi fashon」は最後の1冊だった。
「シアターガイド」と「WEEKLY ぴあ」はなかった。
「TVガイド」は4冊のうちの1冊。
行く本屋さんを間違えてる?でもそんなに大きな本屋さんは近くにないんだもん。

「TVガイド」には絶対吾郎ちゃんファンの方がいる。
今週は吾郎ちゃんの番です。
「自然と前に差し出した右手がキュート」
なかなか出てこないです、こんな言葉・・・勉強させてもらいます(当たり前、相手はプロだって・・・笑)
「すましん」であなたの見たいSNAPを募集してます。
私が見たいのは「サンキューゴロー」かな。
中に嵐のピンナップ。
顔のアップがほぼ原寸大だと書いてある・・・顔ちっちゃい・・・中居さんならもっとちっちゃいんだろうな・・・隣に並びたくない・・・もちろんそんな機会もない(笑)


今夜は11:30から「Goro'sBarプレゼンツマイフェアレディ」です。
今夜もツイッター、山ちゃんの呟きもあります。
そして、前の記事の写真「コースタープレゼント」も。
前回は全員プレゼントだったみたいで・・・愛が届いたわけではなかったです(笑)
ゴローオーナーも持ってるそうなので、お揃いを手に入れたい方が是非応募してください
オーナーだけでなく、友近さん南キャンさん、ハリセンボンさん、優樹菜ちゃんたち従業員さんたちも持ってるそうなので、その方たちとお揃いになりたい方も是非今夜観て応募してください





Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/555-87739c50

