2010.02.25 進化の先
うぅ・・・・「はなまる」をチャックしてませんでした。
大杉蓮さんだったのですね。
舞台稽古風景とか、吾郎ちゃんも映っていたとか、観た方の感想、読みました・・・・・・
蓮さんと吾郎ちゃんが出ずっぱりで膨大なセリフの量とか・・・観たかった・・・
待ちに待った舞台は、ほんとにもうすぐです。








いろいろ動揺して、合言葉「!?」を付けるの、忘れて応募してしまった・・・
今度の「コースター応募」は3月3日まで待たないといけないのね。

ツイッターは、私には向いてないような・・・
思ったことをすぐ呟くというのが・・・出来ない。
なぜなら、私の思ったことというのは、90%以上、妄想で、そのまま呟けない(笑)

こんな私が言うのもなんですが、あと3回をどれだけ盛り上げられるか、吾郎ちゃんファンの腕ならぬ指の見せ所。

「マイフェアレディ」はあと3回で終わりです、と。

悪いこともあればいいこともある・・・進化のため・・・と呟かれてますし。
「影のオーナー」が春からの暗躍にもご期待を・・・ということは、影と光は表裏一体、「表のオーナー」がいるということなのかしら・・・

あと3回だから、出来ることをやってほしい。
進化のために影のオーナーがやってみたいことや実験的なことを。
そのためにもし有終の美がなくなったとしてもいいと思う。
こじんまりまとまって終わるよりも、次につながる愛ある実験なら、天然王子だって喜んでくれるのでは。
番組や出演者に愛情いっぱいで番組制作されている影のオーナーの手腕をあと3回、しっかり応援して、見届けたいと思います。


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/553-9819ae29

