「1週間前の自分と一緒じゃつまらない」
「月ジョン」の剛くんの言葉(ちょっと違ってたら、ごめんなさい)
「吾郎さんの舞台も楽しみ」と言ってくれてます。

みなさん、「顎や耳の下をマッサージし、ワインを噛みました」か?
実践した方は1週間前とは違っている・・・はず(笑)
「マイフェアレディ」の知識を実践し、来るべきライブに小顔で参加できるように頑張りましょう♪(あるよね、今年は)
1週間ではムリでも何ヶ月もあれば違ってくる・・・かも。
そして、ツイッター。
今夜は山ちゃんも呟くそうなので、お楽しみに。


「TVガイド」
ヨーコさんに「縁があるのかも」と言われたのか。
だからヨーコさんは吾郎ちゃんのほうばっかり見てたのね・・・てっきり吾郎ちゃんがタイプなのかと・・・それもあり?(笑)
吾郎ちゃんが関わったジョンとヨーコさんの番組というのを知らない私・・・きっとファンになる前だったんだ・・・違ってたりして。


「ポポロ」
中居さんが語る吾郎ちゃんの近況。
「マイケルの踊りを頑張ってた」と。
やっぱり親目線の中居さん。
「吾郎ちゃん」と呼んでいるのがうれしい。
「稲垣くん」「稲垣さん」呼びはやめませんか、中居さん。
だって、「親」なんだもの(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/552-81e13bd1

