2007.04.09 復活
やっと、書けるようになりました。
「スマスマ」見る前から、「?」と思ってたら・・・・。
やっぱり、人間、健康が一番です。

「スマスマ」とか、「GORO'S BAR」とか、「Mステ」とか、「ボーッ」と見ながらも、いろいろ感想があったのに、・・・書く元気が・・・・。
今書いても、すでに遅いかナ~~ということで。

全然更新できなかったなか、このブログに来てくださったみなさん、ありがとうございます。

「復活」といっても、体調が元にもどっただけで、全然ステップアップとかない、・・・というより、前のように書けるかすらあやしい状態ですが、「吾郎ちゃん」や「SMAP」への思いは変わらないので、ボチボチがんばります。

また、来てくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/55-597d54b3

