お久しぶりです。
更新できなかった間も来て下さった方、ごめんなさい、そしてありがとうございます。


何があったというわけではないのですが・・・
「空想」はおろか、感想文すらまったく浮かばなくなってしまって・・・
始めは凄いあせりました「あれ?あれ?」
とうとう先週はツイッターで呟くことにも参加できない感じで。

でもね、開き直りました。
こんなときはジタバタしても始まらない、あきらめろということで・・・
そんな現実から逃避して、ひたすら過去を浮遊しておりました。
もちろん、吾郎ちゃんとSMAPの過去の世界へ・・・
おかげで今私の頭のなかは「Free Bird」がエンドレスで流れてます。

そして、「あぶ少」もちょと観ました。
へたくそすぎる、みんな(笑)・・・これが20年後ぐらいにはあんな素敵な演技が出来るようになるんだ、と。
今を知ってるから、感慨深く観れるけど、その頃の彼らは不安と期待とで必死いっぱいいっぱいだったのでは?
どっちに転ぶかよくわかんないような(失礼な・・・笑)こんな可愛い頃の彼らから、今までずっと応援しているファンの方もいらっしゃるんですよね。
凄いなぁ~~素敵だなぁ~~

毒を言うなら、メンバーは今のほうが魅力的ですが、「スマスマ」は過去のほうが面白い・・・ことを確認してしまった。絶対編集の仕方の問題だ・・・


過去映像いろいろ観ましたが、やはり今が一番素敵です。
年を重ねるごとにずっとずっと魅力が増し続けている彼ら。
ファンじゃなかったから、観ていた過去映像のこれまでの成長をタイムリーで感じることは出来なかったけど、今は応援することで、吾郎ちゃんやメンバーの成長?成熟?していく過程をこれから実感しながら、観続けることが出来るんだなぁ、と。



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/547-11467b3c

