公式HPが出来ました。
オーナーのイメージカラーのピンクが可愛い。
カウンセラーが並ぶ写真は「Goro'sbarスペシャルドラマ」のHPのときを思い出しますが、あのときと違ってオーナーはいません(涙)
「佐々木・・・」もOKだったから、あの事務所の変な取り決め?「ドラマは出していいけど、バラエティには使わせません」?
だとしたら、頭固すぎ、今週のオマケのオーナーの激可愛写メを山ちゃんの代わりに(ごめんね、山ちゃん)トップにもってくれば、ドド~ンと視聴率○%アップ♪
でもうれしい。
「Goro'sbar」からの経緯を書いてくれてる。
カウンセラーもバーテンも非常勤さんがいるようで、また出てくれそう。
「カウンセリング術」募集とかもあります。
細やかに番組への愛を感じます。

今週は頑張って呟いてみた。
画面がTVとPCが違う方向にあるので、難しい。
ダメだしと言うより、その瞬間の感想。
でもあせって、オーナーを吾郎ちゃんと書いてしまったり。
ハッシュタグの見方がわからない・・・

ゲスト主体の前半
下ネタは「影のオーナー」は「女芸人達のため」と言われましたが、ただ1人じゃないだろうか?
過激な言葉を言うことが勇気だと思い込んでいて、それを誇示したいのかな?
あの言葉が「面白い」とほんとに感じる人がいるのか?
下ネタでもエ○でもいいと思う。
時間帯からも「子供に見せたくない」とか関係ないし(笑)
ひねりがあったり、ユーモアのある品を失わないエ○トークなら歓迎します(嫌いじゃない方・・・笑)

蘭子さんのキャッチ経験。
都会は怖いね~。公衆の面前で全然違うのに「A○女優」とか、3時間もついてこられたりとか・・・分かってます、可愛い子だけでしょうけどね。
そんなキャッチのことより、化粧水の使い心地を気にするオーナーが「天然王子」で素敵です。

後半のセミナー
講師の魅力が???
分かりきってることを言って、実践的なことは何一つないし、せっかくオーナーが「具体的には?」と助け舟を出したりしたのに・・・「ここでは教えられません。後はセミナーで」
セミナーでしか教えられないなら、なぜこの番組に??
友近さんとオーナーのやり取りはかみ合ってるような違うようなであの2人の雰囲気は好きです。

やっぱり、今日のメインは「オマケ」でしょう。
写メを撮る前から「可愛い」と連呼されてるオーナー。
どれだけ、愛されてるんですか。
そして、撮った写メも、もちろん可愛い・・・でも友近さんに感想を聞かれたオーナー「もう一回、いい?」
あれは、本人まだ納得できない可愛さ?♪
春菜さんのもよかった「ステラおばさん」
初めてじゃないでしょうか?女の人で言われたのは。いつも「幸楽」だったり「監督」だったり男の人だから。
来週はこの春菜さんとオーナーが熱愛?・・・未公開にハズレが今までないので、楽しみです。


前に書き忘れてましたが、中居さんが「スマスマ」で「(吾郎ちゃんのスイッチは)いつもオン」を。
でも微妙にオンのスイッチも段階があるみたいです。
前のNYロケのとき「マイフェアレディ」スタッフさんに「オーナーじゃなくてSMAPになりたいの、邪魔しないでね」と言ってましたから。
もちろん、中居さんは「裏表がない」と言う意味で、その微妙なスイッチはちゃんと知ってるのでしょう♪
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/545-1249cfc6

