「マイフェアレディ」
ツイッターで実況ダメだし受付、山ちゃんの呟きもあるそうなので、番組観ながら、ツイッターをどうぞ。
呟かなくても@Gorosbarの影のオーナー、または@yama414山ちゃんの呟きを読みながら、番組観るとまた違った楽しみ方が出来る・・・かも♪


「スマスマ」
「僕の面白いところを引き出してほしい」と吾郎ちゃん。
引き出し方を間違ってる「スマスマ」と引き出すのに懸命に模索している「マイフェアレディ」

男性ゲストなのに「フィーリング5」
「スマスマ」はSMAPをどこへ導きたいのか?
「女性だったら」とムリっぽい設定に真剣に考えて答えてくれたロンブーさん好感度アップ♪
淳さんが吾郎ちゃんを「親友」に。
「同い年なんだから呼び方も、吾郎でいいんじゃない」と中居さん。
中居さん、人のことをいう前に、と私は言いたい。
このごろ「稲垣さん」とか「稲垣くん」とか呼んでますが、前のように「吾郎」と呼んでください。
吾郎ちゃんは世界中の人から苗字でなく名前で呼ばれるのが理想の私。
今回のゲストのロンブーさんもですが、年上の方も「吾郎ちゃん」と呼んでくださることが多く、それを聞くのが好きですが、中居さんと木村さんには「吾郎」と呼ばれているのが好きです。
亮さんが「結婚したい」に吾郎ちゃんを。
男から指名されても素直に喜ぶ吾郎ちゃん。
亮さんにどんどん近づいてます。
意識してしまって、吾郎ちゃんと目があわせられない亮さん。
近づくのは天然か計算か・・・私は見えてないけど中居さんの無言の指令があっての「キリヌケトオル」状態かもと。
こういうとき、中居さんの指令には、すばやく素直に反応するよう刷り込みされてる吾郎ちゃん。


時間が・・・始まった「マイフェアレディ」


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/544-d277c15d

