2010.02.01 心理テスト
話題が古くてすみません。
先々週の「マイフェアレディ」の「心理テスト」ネタです。

まったく、根拠がないメンバーの答えです。
色も関係ないです(たぶん・・・)
特に中居さん、何の恨みもないですけど・・・ごめんなさい。



以下は現実のスマさん達とは違います。







吾郎が剛と慎吾に番組で憶えた心理テストを試している。
「漂着した無人島に1本の木があって実がなってるとします。食べたら、どんな味でどんな食感だと思う?」
「俺はね、やっぱバナナ」
慎吾が答える。
「黄色いバナナ。おいしくって栄養があってこれだけでお腹いっぱい」
剛が相槌を打つ。
「さすが、バナナマン」
「ちがうだろ、ドールマンだよ!誰がバナナマンだよ。コメディアンじゃないし、しかもコンビだし」
「あっ、そうか。ドールマンか」
へへっと剛が笑うと吾郎が
「天然だね、剛は」
「そういう吾郎ちゃんはバナナマン、知ってる?」
「いや」(笑)
「だと思った」
しれっと答える吾郎に脱力する慎吾。

「剛は?どんな実が浮かんだ?」
「でっかい実。でもまだ緑で食べれないの」
「食べれないの?」
食べてどんな味で・・・という質問を無視しての剛の答えに思わず吾郎は聞き返す。
「そう。まだ熟れてなくって緑で、でもでっかいから熟れたらすっげー美味しいの。それを想像して我慢する」
「見ながら?」
「そう、きっと美味しいぞ~って、思いながら我慢してこそ、熟れたのを食べたときの美味しさ倍増」
満足げに話す剛に慎吾があきれて突っ込む。
「なに心理テストでストイックになってるの?」
「しかもちょっと得意そう」(笑)
と吾郎も言った。
「いいじゃん、それが浮かんだんだから!」

そこへ通りかかった木村に慎吾が呼びかけ質問する。
「そうだな・・・かわいい実かな。色もピンクぐらいで、いい匂いでもちろん美味しい甘いやつ」
「ふ~ん」
「ほら、無人島って厳しそうだろ。その実を見て癒されたら1人でも生きていけそうじゃねぇ?」
木村の答えにパリピアトリオは納得。
「ロマンチストだね」
「さすが木村くん、つよポンとはえらい違い!」
「黙れ、慎吾」
「吾郎ちゃん、吾郎ちゃんはなんて?」
「赤くて蜜があるりんごのイメージって答えた」

「で、その心理テストは何がわかるんだ?」
興味津々の3人の顔を笑顔で見ながら吾郎が答える。
「ファーストキスの感想」
「「「へぇ~~っ」」」
剛が
「慎吾、お前、ファーストキスでお腹いっぱい?」
「それを言うなら、つよポン、お預け、食らってんじゃん」
「うっ!」
「あれ?つよポン、図星?」
じゃれあうシンツヨの隣で、
「お前の赤って情熱的?口紅?」
「それ、収録のときも言われたよ。木村くんはピンクが似合うとっても可愛い人?」
木村と吾郎は顔を見合わせると
「・・・お互い詮索はやめよう」
「そうだね」

そこへ通りかかった中居にも慎吾が声をかける。
「なんもなってない」
とそっけない中居。
「実が?それじゃぁ心理テストにならない」
「じゃぁ。もう熟れすぎて落ちて下で腐ってる」
「食べた味を聞いてるのに・・・天邪鬼」
慎吾がふてくされて言うと吾郎は
「中居くん、この心理テスト、知ってるんじゃない?で、わざとそんな答え・・・」
「いや、知るかよ」
「だよな、中居が心理テスト知ってるほうが怖ぇ」
「ぅるせいな。これで何が分かるんだよ?」

4人はヒソヒソ。
「知らないであの答え・・・」
「ご愁傷さま」
「だから結婚願望ないとか・・・トラウマ?」
「まぁ、その後いい恋愛もしてる・・・と思うけど・・・」

「なんだよ、お前ら。4人揃ってその憐れみのような目は」


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/542-87a9aa52

