「スマステ」
これはいつも思うのですが、絶対アンケート取る年齢層が高いです。
見逃してる映画もいっぱいあるなぁ、と思いつつ観てました。
トム・クルーズは「インタビューウィズバンパイヤ」だよ、と「スマステ」にトム・クルーズが出るたびに言っている私。
慎吾くんに言わせるとトム・クルーズは準レギュラー並みによく名前が出るみたいなので、私のこの突っ込みも数知れず(笑)


「象」
1回、行けることになりました。
私は1時間かかっても「込み合っております」しか聞けなかったのだけど、優しいゴロ友さんが前夜にメールで「かけてみる」と言ってくれて、取ってくれました。
その取れたよコールの最中もまだ「込み合ってます」コールと格闘してそのゴロ友さんからの電話を取れなかった私ですが(汗)
ありがとうしっかり優しいゴロ友Fさんの分もちゃんと観てくるからね、吾郎ちゃんに穴が開くくらい(ダメだろ!)
1回だけ、1回きりだから、しっかりしっかり大切に大切に目に頭に心に焼き付けてきます。


これからもまだチケットは譲ったり譲られたり交換したりとあると思います。
ほんとに観たいと願うすべての方の手にチケットがいきますように・・・


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/541-d22ec4ab

