慎吾くん、お誕生日おめでとうございます

今年はターロウでお誕生日だったのね。
慎吾くんは可愛い。
ほんとに可愛い。
「スマスマ」の中山さんがゲストのとき「眠れる森」のVを見て「木村くんかっこいい」と言った慎吾くんが好き。
いや、あそこは普通ゲストの女性を「綺麗」とかほめるところだろうけど、木村さん好き乙女度がある正直者の慎吾くんが好き。
昨日の「スマステ」でもなんだか乙女慎吾くん発言があったような・・・♪
「SMAP,がんばろうよ」ってお兄ちゃんたちに言ってくれる慎吾くんが好き。
「今年はライブやります、新曲出します」って言ってくれる慎吾くんが好き。

ランドセル背負ってSMAPになった慎吾くんが33歳。

このまま慎吾くんが望んでいるとおり50歳になっても60歳になってもSMAPでありますように、大好きな面倒くさいお兄ちゃん4人とともに。

慎吾くん、33歳の素敵な1年をたのしみますマップしてください





・・・そしてそんな33歳の慎吾くんに今年はライブで会えますように・・・




Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/540-b3a2f27a

